※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

4moms mamaroo newborn insertの購入者へ質問です。商品の大きさや速さ、インサートの有無、カバーの代用など気になります。寝かせる効果はありますか?

4moms mamaroo newborn insertママルー ロッカルー 電動バウンサー オートスイングハイアンドローチェア ゆりかご ベビーラック 新生児パッド 新生児インサート

という商品を買った方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(๑♡ᴗ♡๑)

電動の割に他より断然安くて、6000円台なので、かなり欲しいのですが。。。

詳しい情報が載ってない?見れない?ようでして。。

電動バウンサーの大きさはどのくらいでしょうか??

また、YouTubeで動画見たのですが、速さは変えれるんですかね?(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥だいたいスローなのでしょうか?少し早めで楽しめるとかはないでしょうか?

あと、インサートは入ってますか??

カバーは別売りしてましたが、バスタオルひいたりとかでもいけそうですか?(〃艸〃)

最後に、ちゃんと寝てくれますか??( இ﹏இ )個人差はあると思いますが。。。

お分かりの方、どうか教えて下さいませ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

コメント

yuki

同じメーカーの違う商品使っていましたが、わが家は二人ともとても重宝しました!

ただ、買ったら本体金額は本体4万くらいしますかね‥

レンタルじゃないならば、6千円っていうのは画像のインサートのみの金額だと思いますのでサイト確認した方が良いと思います!

• いく

いく

やっぱり!安いと思ったんですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝間違って購入してしまうところでした。教えて下さってありがとうございます。
    中古で探してみます(๑♡ᴗ♡๑)

• 8月15日
ちえ

結構大きいです!測ってないのでこまかくは分かりませんが場所とります💦

速さは5段階くらいありますが大体スローです!少し早めはできます!

オークションで落としたからかインサートは入ってなかったですが、タオルで代用できますよー!

ちょっとグズグズくらいの時に載せたら機嫌良くなるか、寝てくれます😪

• いく

いく

実母に要らないと言われました( இ﹏இ )教えていただきありがとうございます。すみません!

• 8月15日