※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんまま
ココロ・悩み

3ヶ月前に流産手術を受けてから妊活中。生理が来るたびにショックを受け、不安や焦りを感じている。生理予定日まで情緒不安定。赤ちゃんの印が欲しい。

5月稽留流産のため手術をしてから
はや3ヶ月…ちゃんと生理を見送って
妊活してるけど…生理が来て
ああ、またダメだったってショックを受けて
って言うのを繰り返して( *_* )

旦那も子供を楽しみにしてるし
私も早くおいでーって焦ってしまいます。

それに、また流産するのかもという
不安もかなりあります😞

あと一週間で生理予定日。
この間の情緒不安定が、赤ちゃん
いるよーっていう印であれば嬉しい…!

愚痴すみません。

コメント

さーママ

私も昨年稽留流産して手術しました💦流産後は妊娠しやすいと聞いてたのでなかなか授かれないのがすごいストレスで....その前の妊活の時よりショックでストレスで落ち込みまくってました😓😓
半年して授かりましたが、手術した週(16週)まで不安すぎるし過ぎても恐怖感は続くし....このトツキトオカも不安続きだと思います💦💦
でもまずは妊娠したいですね‼️赤ちゃんのタイミングもあるよね、お父さんとお母さんはいつでも待ってるよ💕って心の中で話しかけてました✨お空の赤ちゃんにも声かけてました✨😊考えすぎのストレスもあまり良くないと思いますし余裕を持って待てるといいと思います☺️

  • たーくんまま

    たーくんまま


    教えていただきありがとうございます( *_* )ストレスでベビちゃんがなかなか来れないのも分かっているんですけど…😞お空のベビちゃんにもちゃんと声掛けて、ストレスフリーまでは行かないにしても旦那と一緒に待ちたいと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 8月15日
deleted user

そのお気持ちすごく分かります😭❤️
私も娘を授かる前に稽留流産を経験しました…
妊活してるけど…生理が来ちゃって…ショックと…焦る気持ちと…
本当に情緒不安定になってました😞
いろんな気持ちになっちゃいますよね😖💦

でも❤️まず心を落ち着かせて下さい🤗❤
肩の力を抜いて楽ーな気持ちになって💞
パパとママはいつでもあなたを迎える準備出来てるよぉ❤️って気持ちでいると💞
いいと思いますっ❤

私も稽留流産した後そういう気持ちにしていたら✨
娘を授かれました😍💞

  • たーくんまま

    たーくんまま


    お返事遅くなってすみません( *_* )
    焦る気持ちと不安な気持ちとストレスと…なんかたくさんの気持ちがいっぱいいっぱいで、赤ちゃんにも見透かされてるのかなあって思いました。まずは、心を落ち着かせて。。。

    ありがとうございます!!

    • 8月17日