※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

義両親と同居してます。訳ありで義妹(シングルマザー)が毎日来て、義妹…

義両親と同居してます。
訳ありで義妹(シングルマザー)が毎日来て、義妹の子供は学校が終わったらうちへ来ます。
今は夏休みなので、毎日朝から夕方まで義妹の子供が2人居ます。食事の準備は私です。

今は実家に帰省中で、明日帰る予定です。
帰ってもギャーギャーうるさくてストレス溜まるだろうし、帰りたくないです。義妹にも会いたくないし...義両親にも会いたくない。でも、帰らないと旦那さんが可哀想で😔

私が我慢すればいいのかな...
今まで義両親や義妹にされたことを思い出すと動悸がします。
どうしよう...
朝帰る準備出来るかな。

コメント

あー

私なら夏休み中は帰らないです、、😭💦
旦那は可哀想だけど、自分の実家だし我慢して!って思います(笑)

• kiki

kiki

コメントありがとうございます。
    最初は夏休みの間実家に帰ると言っていたんですが、旦那に『お盆は一緒に居たい』と言われ、義実家は明後日が送りの日なので、明日帰ることになったんです💦

でも、後継ぎで同居でお客も来るのに嫁が居ないなんて...
    考え過ぎですかね?😔

• 8月15日