※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊活

排卵が一週間くらい遅れたのに妊娠したって方いますか?排卵検査薬で排卵…

排卵が一週間くらい遅れたのに
妊娠したって方いますか?


排卵検査薬で排卵日わかってます。
タイミングもとれてますが、
排卵がいつもより遅れると
妊娠しずらいのか気になりました!
なんとなく質が悪いのかな?とか、
ストレスで体がくるってたりすると
排卵してタイミングとっても
ちゃんと着床しないのかな?と気になりました。

コメント

バマリ🔰

そこまで遅れていませんが予定より4日遅れでもタイミング取った日に受精してました。

予想日ので妊娠したのか、追加ので受精したのかは不明です。

まるさん

私はかなりの生理不順
排卵日などばらばらで
体温とか薬など飲まなくても
妊娠できているので
できるとは思いますよ🤔!!