※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
雑談・つぶやき

お盆どうですか?疲れたりイライラしてる方いませんか?すごく愚痴です。…

お盆どうですか?疲れたりイライラしてる方いませんか??

すごく愚痴です。

お盆休み楽しいですが疲れました~

子どものペースとか言いながら結局自分たちの都合に合わせさせ子どもが疲れた信号出してても親戚周りとかお盆行事色々参加させようとする両親、私が子どもを注意してると何故か一緒に注意してきて、いつもなら「うんわかった」で終わるのに頑なに口を閉ざし泣くのを我慢して言い分すら言わなくなるくらい追い詰める義姉、口だけ注意でやんちゃな幼児を放置している姉(赤ちゃんのお腹にボールあてようとしていたり手をなめたり、上の子のご飯を邪魔してきたり、RSウィルス+細菌感染で咳しまくりで一度吐いて、抗生剤やらなんやら飲んでるのに帰省を強行し親は一泊しその子のみ5日間置いていこうとする兄夫婦、そんな感染症でも3ケ月児のほっぺにチューさせたり抱っこさせたり、咳やくしゃみした手をつながせたりさせる兄夫婦、そんな中手足口病になったのに治ったからとウイルスがまだ排泄されている期間なのに言わずにきていたことが判明した姉。赤ちゃんの布団の上を外で遊んできた服で自分の子をゴロゴロさせる姉や兄夫婦、せめて避難しようと私家族の寝室に居れば放置している子どもがズカズカと入ってきて同じく赤ちゃんも寝ている布団の上で遊び、部屋で咳したりくしゃみしたり、鼻ほじったり、、、注意しても響いていない、私が口うるさいだけ?

みーんな良い人だけど、ダメだイライラする。

ちょっと考えてくれー!と言いたい。新幹線チケット取れるなら帰りたい😭

私にも悪いところはあるんだろうけど、こんなことばっかり目が言ってしまう、、、そんな自分にも疲れた~

コメント

🐠

長期休暇の帰省…お疲れ様です!!!😭
私は車で20分の所に義実家があり昼頃から夜20時くらいまで拘束されるのですが、それでも苦痛で苦痛で仕方がなかったです…なのに!!泊まりがけで!義実家なんてストレスで死んでしまいそうですよね。
本当に本当にお疲れ様です😂

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

時間は関係ないですよ!嫌な物は嫌ですよね!!😭
    気持ちわかっていただけてうれしかったです💕EMAさんも本当にお疲れ様でした❗😣✨✨

• 8月15日