※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

奥行きの深いパントリー(食品庫)みなさんだったらどのように収納しま…

奥行きの深いパントリー(食品庫)
みなさんだったらどのように収納しますか?

ちなみに棚の高さが60〜70はあり
下のスペースも広く どのように収納しようか迷っています。
奥行きは70くらい 横幅は80です。
自分自身低身長なためあまり高すぎるところとか奥の方に小さいものとか置くと取りにくくなってしまうので、インスタなどで収納の投稿されている方を参考にみたところ
なかなか奥行きの深いタイプのパントリーの収納例が出てこなくて参考にできませんでした。

コメント

moony mama

ケースに入れて小分けにしてしまいます。
なので、奥行き30cmくらいのボックスを縦に並べて、手前によく使うものを収納します。