※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のmama (26)
妊娠・出産

出産を早めるためにスクワットなどの運動をすることが効果的かどうか相談しています。経験者のアドバイスを求めています。

みなさん早く出産するためにしたこと教えてください🙂❤️
1人目は生まれる前まで運動もせずぐーたら寝てただけで38週で出産しました!
2人目の今動きっぱなしで切迫で入院したりしました!
切迫で入院したから意外と早く生まれるかな?と思いきや全く産まれそうになく(;ω;)
腰が痛いし寝付きにくいから早くでてきてくれー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やっぱりスクワットとかっていいのかなー?
みなさんどーでしたか!?
教えてください!

コメント

バンビ♡

ラズベリーリーフティー飲んでました。早く産みたかったので!
おすすめです。

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    それ飲むと出産早まりますか!?

    • 8月14日
  • バンビ♡

    バンビ♡

    だいぶ違うと思います!

    • 8月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ちなみにどこにでも売ってますか?

    • 8月14日
▶6人の怪獣

何やっても赤ちゃん次第じゃないですかね?結局🤣

一人目同じように何もせずゴロゴロして39w
二人目そこそこ動いて41w
三人目めちゃくちゃ動いて、切迫なりかけだったのに全くでてこず41w4dで入院(促進剤)、翌日出産でした(笑)

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    やっぱりそーですよね笑笑

    切迫で入院してたりしても関係なさそうですね!

    • 8月14日
243

ウォーキング、乳首マッサージしてました!

38w1dで出産でした☺️⭐️