※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
雑談・つぶやき

8月8日帝王切開にて次男出産麻酔がしっかり効かず痛みで叫びながらの…

8月8日帝王切開にて次男出産
麻酔がしっかり効かず痛みで叫びながらのお産😭

傷の痛みは大したことなかったけど、点滴で子宮収縮剤が入ると激痛😭痛み止め飲んでも激痛😭

9日尿カテ抜去→トイレへ歩いていく。これ意外と平気だった🤭(痛いは痛い)

10日麻酔の副作用の頭痛で起き上がれない。首、背中まで激痛😭

11日ご飯も起きれなくなり寝たきり→ブラッドパッチしてもらって午後から徐々に起きれるようになった✨
授乳再開🤱でもやっぱり下向くと痛い。。。

12日本格的に育児開始!だがおっぱい張りすぎてうまく飲めない→おっぱい痛すぎて横になれないからずっと上向き。腰痛い😭

13日やっと頭痛も全く無くなり沐浴も出来た😆✨
腰痛は相変わらず。

14日乳首切れて出血😭😭そして坊ちゃん黄疸で光線治療開始😢
搾乳機で絞るけど血が混ざるからあげられない😢
そして腰痛に加えて尾骨痛出てきた。今更ソフトボールで押してほしいくらい痛い。

1人目緊急帝王切開だったけど痛かったのは陣痛の時だけで産後の痛みとは無縁だったから予想外な痛みの連続😭😭痛くない日がない😭😭
とりあえず尾骨痛良くなれ〜😭屈んだら痛すぎて初めて膝から崩れ落ちたよ(笑)

コメント

らく

私も1人目緊急帝王切開→2人目予定帝王切開でした!
文章読んでるだけで痛くなってきました…本当にご出産お疲れ様です😭😭😭
そして産後の痛み…きついですよね…ご主人や病院に甘えまくって、早く良くなりますように!!!!!

アーニー

お疲れさまでした。
私も1人目緊急で、2人目予定でした。が、私は🐻ママさんとは逆で痛みが少なかったです。1人目は1ヶ月検診手前までロキソニン手放せず、でしたが、今回は痛み止めいらなかったです…。早く体調戻りますように。