※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

夏休みに入った旦那さんが出かけてばっかりでイライラします私は2ヶ月に…

夏休みに入った旦那さんが出かけてばっかりでイライラします
私は2ヶ月になる娘を出産したばかりです
家からもでれずずっと付きっ切りで子育てをしています
娘は可愛くて育児をすることは苦ではないのですが旦那さんが毎日遊んでばかりで夜も飲み会。
今日は嘘をつかれて女の人と海に行っていたみたいです
嘘までつかれて悲しいしもうばかばかしかなってしまいました

コメント

ワンワン

私なら当分実家に帰ります!
反省するまで帰りません!娘にもあわせません!

• みーちゃん

みーちゃん

私もそうします!
    ちょっとは私と娘の事を考えほしいです

• 8月14日
  • ワンワン

ワンワン

私は旦那が育児をしなくて喧嘩になったことがあります!ただでさえ仕事の帰りが遅くワンオペ育児なのに休みの日はずっと寝てるだけ…あきれま!

• 8月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は1度本当に寝れないときがあり少し見ていてもらい寝たことがあります
    そしたらそんなんじゃ俺もたんからしっかりしてと怒られました

• 8月14日
mama

凄く凄くわかります。
私ももうすぐ5ヶ月になる娘がぃす。旦那はお盆で自由に遊びに行ってました。4日連続家にいなくているのは寝るときだけ。だからご飯もしばらく作ってなかったのに5日目にしてやっと家にいると思ったら飯は?って。今までいなかったから買い物にも行っておらず急に言われても無いのに。
本当に自分勝手で悲しいのとむかつくのと呆れるのとですよね。私は妊娠期間からずっとこんな感じでもう愛想ついてしまいました。
妊娠期間中や、娘が1ヶ月2ヶ月の頃は初めてのことばかりでなんでもっと寄り添ってくれないの??と悲しくなっていましたが、育児も少しずつ慣れてきた今、いてもいなくても一緒の存在な旦那には呆れてしまいます。
もう私は諦めました。期待も希望もすててこいつには無理だと思うようになりました(笑)
そしたら少し楽になりましたよ。最初の頃は好きという気持ちのが大きくて悲しさのが大きかったですがだんだん諦めがついてくるものですね、、それもそれで悲しいですが、、