※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性でタイミングを取りました。生理予定日が不明で、いつ頃まで来なかったら妊娠の可能性があるでしょうか?検査薬の反応はいつ頃からですか?

二人目妊活中です。
今月1日排卵日検査薬で陽性で、タイミングを取りました!まだ生理も産後間隔は安定していなくて、予定日がわかりません。いつ頃まで来なかったら妊娠の可能性ありますか?また検査薬はいつ頃から反応でますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がいつ来るかは分かりませんが、性行為から3週間後でしたら検査薬は反応すると思います🤗

• mama

mama

コメントありがとうございます😊性行為から二週間では反応でませんよね?😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がわからないのでハッキリとは言えませんが、
    2週間だとフライングと同じぐらいの時期になるので
    出る人は出るかと思いますが、二度手間になる可能性があるかと思います😱

• 8月14日
  • mama

mama

そうですよね😭💦最近鼻水が止まらなくて、一人目妊娠した時のかんじと似てるな〜って思ってるんですけど、まだまだ分からないですよね😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日あたりで風邪みたいな症状はありました😅
    赤ちゃん来てくれてるといいですね🤗

• 8月14日