※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

子供の靴、サイズアウトで悩んでいます。12.5センチの靴を買おうか迷っています。ビビットな色の13センチの靴もあるけど、合わせづらいかなと😅

子供の靴って何足持ってますか?
今まで保育園用、公園遊び用、お出かけ用に買ってたんですがサイズアウトが早すぎて3足も買うのばかみたいだなと思い始めて😅

今12センチ履いてるんですが、お店で測ってもらったらもう12.5センチはあるから13センチを買った方がいいと言われました💦
頂き物のニューバランスがちょうど13センチのなんですが、かなりビビットな色で…単体ではすごく可愛いんですが、いつも淡い色のお洋服を着せているのでなかなか合わせづらいなーと思ってもう1足買っちゃおうか悩んでます😂

コメント

ひーこ1011

基本的には園と公園で1足、お出かけ用に1足です☆

ママリ

2歳過ぎまでは一足だけでした!2歳過ぎてからは派手に泥んこになるので、洗い替え用にもう一足買うようになりました!

はる

幼稚園入るまでは各サイズ1足で、幼稚園入ったら2足です🦶

ma

うちはプレゼントなども含めて4足持っています ( ˘ᵕ˘ )
でも全てサイズ、デザインは違います 🌿

のん

うちは保育園に靴を一足預けないといけないのでそれは本当どうでもいいやつにしてます。お古とか安いやつ。
今の時期はサンダル履かせてます。さっと洗えるし!水遊びも出来るので!靴下履かせなくて済むしww
それとは別にもう一足靴があります!
うちも少し大きめを買ったので長く履けてますよ!多分今13センチ買っても結構保つも思います!