※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちち
家族・旦那

妊娠6ヶ月なんですが腰痛が酷すぎてなにしてても痛いのですが旦那がマッ…

妊娠6ヶ月なんですが腰痛が酷すぎて
なにしてても痛いのですが
旦那がマッサージをすることに対して
ため息ついてめんどくさいと言われます。
マッサージしても変わらないし治らんと言われるのですが
してもらうだけで気持ちも多少の痛みも和らぐのに
最近の態度をみると悲しくなります

コメント

機械や自分の手より人にやってもらう方がなぜか気持ちいいですよね!

旦那さんの肩とかを最初に揉んであげたら、お返しでしてくれたりしないですかね…?
(そんな単純でもないか…)

私たちは、交代交代でマッサージしているので、夫婦のコミュニケーションとしてもマッサージはいいですよね!
出産後も抱っこや授乳で体がバキバキになりますし、今のうちからでもやって欲しいですね。

• きちち

きちち

ほんとにそう思います😢😢
    旦那は凝らない体質なのか、、マッサージをしてあげてもくすぐったいから大丈夫って言われるのでしあいっこができないです😢

• 8月14日

退会ユーザー

凝らない体質…羨ましい…w
    私たちは、くすぐったいのは、逆に私の方で夫が面白がってマッサージ兼くすぐりをしてくるので、win-winになっているのかもしれません…

こういう時に男手がいるのに…凝らないからツラさがわからないんですかね…😢

• 8月14日