※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニ
妊娠・出産

四人の女の子の後に男の子が欲しいですか?産みわけ成功した方いますか?

産みわけ成功したよ!って方いますか?四人女の子がいますが 出来れば最後に男の子が欲しくて♪

コメント

鯉mama♡♡♡

うちは逆です!
年子で男の子で、女の子が欲しいです
私も産み分け方法教えて欲しいです

パニ

やはり欲を言ってしまうとどっちも欲しいですよね♪

鯉mama♡♡♡

授かりものなのでどっちでもいいんですが、やっぱり同性が私は欲しいです❤
友人がラジオで聞いたらしいんですが、女性が寝てる時に男性が襲うと男の子率が高いと言っていたので君ら夫婦の事だなーって言ってました(笑)

パニ

欲しい! 女の子は排卵日の数日前に仲良しすると良いと聞きましたよ♪

鯉mama♡♡♡

排卵日チェックしてないので(¯―¯٥)
今度からチェックしてみようと思います❗

みまま。

現在男の子を妊娠中です♡
産み分けしたわけではないのですが、排卵日当日の仲良しで授かりました◟̆◞̆ ♪♪
排卵日当日だと男の子の可能性があがるとネットで読んだことがあります♡

はるママ★★

すいません、逆にどーやって女の子を4人授かれたんですか?
今二人目妊娠中ですが、排卵日3日前に浅く仲良しで出し、その前日には挿入せず抜くだけ、などサイトをみて自己流の産み分けしたけどまた男のこでした(._.)

4人も女の子授かりうらやましいですっヽ(・∀・)ノ
なにかこつがあればおしえてください♪

パニ

よったんさん そうだったんですね♪
私も襲ってもらうかなぁ♪

パニ

やはり排卵日が良いんですね
今排卵日検査薬をして確かめてはいるんですがドキドキです♪

鯉mama♡♡♡

是非❤(笑)

ゆんゆん

生み分けと言えるかどーか微妙ですが、男の子を授かった時は、

排卵日、奥で射精、濃厚な性交、その頃まだ一緒に住んでなかったので久々の性交でした😁

今回はこの逆にしてみたのですが、まだ2人目の性別はわかってません💭

女の子の場合は息子ができた条件と照らし合わせてどうですかー?🌟🌟私次は女の子希望です😍

パニ

排卵日3日前に仲良しして男の子だったんですね!
素晴らしい(*^^*)
食べ物かなぁ? 私も排卵日前に仲良ししてたんだと排卵日検査薬をして気づきました

スコ→ピオン☆

特に狙ったわけではなかったけど、妊娠がわかってから排卵日を遡ってみたら仲良しした当日でした。

女の子希望でしたが男の子授かってます。

襲われたわけではなかったけど確かに私はその日は最初乗り気じゃなかった日だったような(笑)

体位は正常位でした。

排卵日当日だと男の子、二日くらい前からだと女の子になりやすいと聞いたことがあります!
私も次は女の子目指しますo(`ω´ )o

パニ

やはり排卵日で濃厚が良いだね♪
出来るかなぁ(笑)
女の子もぶっちゃけお互い酔っぱらいで濃厚だったけど 排卵日の数日前だと思う★

パニ

やはり排卵日が1番良いのかもね♪

私も正常位だったなぁ
女の子が産まれるといいね♪