※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

みなさん、旦那さんと結婚して良かったこと付き合いとはちがう結婚をし…

みなさん、旦那さんと結婚して良かったこと
付き合いとはちがう結婚をして、なにが変わりましたか?
付き合うよりも幸せですか?

結婚して楽しいことってなんですか?教えてください!

結婚生活って我慢ばっかで疲れてしまいますが
みなさんの意見を聞いて心を入れ替えたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合っている時は、浮気されても慰謝料も取れませんし、ただ悲しいだけ、
結婚していれば自分と家族なので、もし不倫されたりしたら責めることができる
私にとってはそれが一番大きいです😅

元々女癖の悪い人なので、
結婚前まではやっぱりいつどこかに行かれるかって常に心配してたので…
籍を入れたからにはそういう訳にはいかないので、その点は安心になりました😅

• ぺんぎん

ぺんぎん

なるほど!契約が確かに強くなるような気はしますね笑

• 8月14日

今は一緒に育児していることが幸せですね♥

• ぺんぎん

ぺんぎん

一緒に育児、たしかに家族って感じで幸せですよね♪

• 8月14日
とまる

良かったこと、、旦那さんの家族との関係が近づいたことですかね🤔
義家族はウチのくせ者だらけの実家族と違って、皆んな仲良しで楽しいご家族なので、会うたびに刺激もらえます✨
旦那さんとの関係は特に変わらないけど、気付いたときは助けてくれるので感謝な日々です🙏

• ぺんぎん

ぺんぎん

えーーすてきです!
    好きな家族が沢山増えた感じですね、羨ましいです♪

• 8月14日
なぁぁ

付き合ってた時から変わらず幸せですが何が変わったかってなると家族が増えた事ですかね🥰
大変な事もあるけど楽しい事が多いですよ!
うちは我慢ばっかはしたくないので言いたいことは言いますし旦那も家事育児を手伝ってくれて私の事を考えてくれるので頑張れてます😂
お互い趣味が同じなのでその趣味を楽しんだりしてますよ🙋‍♀️

• ぺんぎん

ぺんぎん

趣味同じ良いですね♪うちはとことん合わないです笑

• 8月14日
ろみ

割とスピード婚だったので恋人期間は1年半しかないですが付き合う前より断然幸せです🥰
もう1人で頑張らなくてもいいという安心感が1番大きいかなと思います🍀
自由な一人暮らしが長かったので夫の生活に合わせたりと確かに我慢する事もありますが、それよりも2人でいられる事の方が楽しいです✨

• ぺんぎん

ぺんぎん

旦那様のこと大好きなのが伝わってきます!素敵ですね♪

• 8月14日
092159

幸せです💕
家族になって可愛い子供ができたことですかね✨
家族4人でスーパーに買い物に行ったり、散歩するだけで幸せ感じます😀
旦那も、あぁ〜こういうの幸せだなぁ〜って言ってくれてました。
我慢することってどんな事ですかね?
子供がいるので独身の時と同じような楽しみは無いですが、今の生活はまた別の楽しみがあって充実してます。
そう思えるのも旦那が育児にも家事にもとても協力的で夫婦で支え合って生活できているからだと思います✨

• ぺんぎん

ぺんぎん

確かに、当たり前のことが幸せですよね!

• 8月14日
みと

結婚前はよく喋るし楽しませてくれるしとにかく優しかった。
結婚したら、怒ってるの?ってくらいめっちゃ無口🤣
だって家族だし。と言われて半分結婚詐欺に遭った気分でした笑
最初は悲しかったけど慣れました。楽しい事、、、は思い浮かばないけど安心感はあります。
結婚してよかったです!

• ぺんぎん

ぺんぎん

結婚詐欺😂
    でも安心感ってすごく大事ですね、羨ましいです♪

• 8月14日

結婚したら髭そらなかったり、だらしなかったり、食べ方汚かったり萎える部分沢山みせてきました😅
でもしっかり稼いでくれて、それを私に渡すのが自分の喜びだと言ってくれるのが、なんか幸せ~と思います✨
あとは子宝に恵まれて子育てしてるのは大変だけど幸せです💞

• ぺんぎん

ぺんぎん

素敵な旦那様ですね!
    羨ましいです♪

• 8月14日
あや

結婚しても 名字が変わっただけで 何にも変わってないです笑 妊娠した事くらいですかね??付き合ってた頃が楽しかったなぁ笑

• ぺんぎん

ぺんぎん

つきあってるだけの方がなにかと気にしすぎないで良かったので私も楽しかったです笑
    あんまり変わりませんよね…

• 8月14日
  • あや

あや

子供産まれたら変わるかもですが、、、今は義両親との付き合いとかダルすぎて笑

• 8月14日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

わかります笑笑
    最初は好きだったんですけど、義父のもとで働いているので余計に金銭的な問題で揉めまくりです😂
    ほんとだるいですよね…

• 8月14日