※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろま
雑談・つぶやき

ただの弱音です。3/20排卵予定(ルナルナ無料版)、仲良し19,21,23,27と行…

ただの弱音です。

3/20排卵予定(ルナルナ無料版)、仲良し19,21,23,27と行い、今回こそは!!と思っていました。
本日生理予定日!チェックワンファストしてみたところ、真っ白陰性…心がぼっきり折れました。。
きっと近いうちにリセット来るんだろうなぁ…いつになったらうちにも赤ちゃん来てくれるのかなぁ。。

旦那さんも私も4月から異動、タイミングを取ることすら難しくなってしまうのに。
どうしてなんだろう。
不妊外来受診しようかな…受診したくても仕事あるから無理なのはわかってる。

旦那さんは元々赤ちゃん希望ではなかったけど、最近やっと子どもができたら、という話をしてくれるようになったところです。
母は、そんなに焦ることじゃない!と、取り合ってくれません。

外では吐き出せないので、ここで弱音を吐かせてもらいました。すみませんでした。

コメント

さき

こんにちは。共感しちゃったのでコメントすみません(u_u)

私は焦らずと言い聞かせて…数ヶ月。今は毎月くじで当たりをひくような気持ちで楽しんでいます。
リセットしたらまだしばらくお酒が飲めると楽しみも残しつつ過ごしてます。

早く赤ちゃん来てくれるといいですね。

• くろま

くろま

コメントありがとうございます!こんなネガティブな愚痴にコメントしてくださって感謝です。

私も、次生理来たらこのお酒を飲む、紅茶を飲む、買い物すると想像して気を紛らわせているのですが、どうしてもやりきれない時があり呟いてしまいました。ぽんさんのように、楽しみながら妊活できるようになりたいです。
    ぽんさんにも赤ちゃん来ますように!

• 4月3日
そらや

私も妊活中です。リセットする度、毎回泣いています…
先日、やっと不妊専門の病院に行ってきました…まだ検査しただけなのですが、確かに仕事をされていると行くのが大変そうですよね。
お互い早く赤ちゃんが来てくれますよーに!!

• くろま

くろま

コメントありがとうございます!
    私も生理が来るたびにどん底まで落ち込みます…
    やっぱり行けるなら病院に行った方がわかることもあってすっきりしますよね。。
    お休みと病院がやってる時間とすり合わせて、早めに行ってみます!
    そらやさんにも赤ちゃんが来ますように!

• 4月4日
なあちゃん

私も生理くるたび落ち込みます。
きっと赤ちゃんはタイミングを見てやってきてくれるのだと信じてます!
焦らずドンと構えてると意外とすぐにできた♬なんて話もよく聞きます(^-^)
頑張りましょう!!

ちなみに20日が排卵予定日なら18日が1番できやすい日ですよね!!
15.16日辺りから、1.2日置きに頑張るのはどうでしょう❤︎

• くろま

くろま

返信がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません…!
    そうですね!落ち込んでもいられない!気長に待つことにします♡ありがとうございます!

• 4月17日