※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにしようかシーにしようか悩んでます!2歳4ヶ月のうちの…

ディズニーランドにしようかシーにしようか悩んでます!2歳4ヶ月のうちの子は、ウッディとバズが大好きです✨ランドだと息子の年齢で乗れる乗り物が多いし、パレードも近くでみれるのでランドがいいかなと思ってるのですが、シーだとウッディやバズと写真がとれるし…シーがいいのかな?と思ったりもしてます😣皆さんなら、どっちにいかれますか?参考までに回答お願いします✨

コメント

ひろ♡ゆい

シーでウッディーとバズと写真撮れるのはピクサーやってる時だけなので1月〜3月になります!
なのでそれ以外の時期なら逆にランドの方がウッディーとは写真撮れる可能性ありますよ♪
ウエスタンランドにウッディーとジェシーがフリーグリーティングで時々出てきます(*´ω`*)
バズは最近あまりフリーグリーティング出てこないのであまり撮れる機会は少ないです💦
なので、トイストーリー好きならランドの方がトイストーリーは多めかなと思います!
シーだとトイマニだけなので…
ランドでバズ乗ったり、パレードにも出てくるのでパレード見たり、予約が取れればダイヤモンドホースシューのショーレストランのランチショーがウッディーなのでそれも楽しいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くならピクサーのときかなとは考えてました😊ランドでも、グリーティングで出てくるときあるんですね⚠✨
    やっぱりランドですかね🙌✨パレードにトイ・ストーリーありましたか!?去年は見かけなかった気がして😣やはり、ホースショー予約するのがてっぱんですかね!✨

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ピクサーの時期に行かれるならシーがいいと思います😊
    朝一ハッピー15の時間からアーリーグリやってるんですけどピクサーの時期はピクサーのキャラが出てきて、一般開園後もしばらくやってます(*´ω`*)
    運がいいとこんな風にウッディーとバズと一緒に撮ったりもできますよ♡
    あとは、他にもアメリカンウォーターフロントでグリーティングもやったりしてますし♪(来年もあるかはわからないですが)
    ショーがあったり、装飾もピクサーですし、ゲームがあったり楽しめると思います(๑・̑◡・̑๑)

ランドだと夜のパレードには出てきますよ♪
    フリーグリーティングも、ウエスタンランドにはよく出没してますよー♪

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これこれ!!こーいう写真がほしくて😭❤❤夜のパレードはいるんですね!子供産まれてからは、夜はホテルに戻るかご飯食べてるかで😣ゆっくり見てないです😫💦シーの方がキャラクターたちと会える機会が多いのでその方がいいのかなと思ったりもしてたんですょね!☺

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お子さんがウッディーとバズ好きでピクサーの時期に行くなら私だったらシーを選びます😊
    それ以外の時期ならランドの方がトイストーリーは多いのでランドですが…
    ピクサー以外でもキャラクターグリーティングもシーの方が断然多いのでキャラクターに会うのが目的ならシーの方がオススメですよ(*´ω`*)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日朝から、トイ・ストーリー見て!寝るときもバズとウッディ抱いてます(笑)😂
    10月にランドへいったとき、乗り物のってるよりもパレードのキャラクターみて、大興奮してたので!😂グリーティングメインの方がこの子は楽しいのかな?って思ったりしてました!☺でも、今回は2人の子連れだし…やはりランドの方がなにかと親的には楽なのかな?とか…😂💦

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

可愛い…😍
    うちもちょうど今トイストーリー流れてます(笑)
    確かに下のお子さんが授乳中だと、ベビーセンターが多いランドの方がいいかもですね💦
    でもオムツ替えはどこのトイレでもできますし、移動も電車や船をうまく利用すればシーでもそんなに苦じゃないですよ😊
    うちの長男も2歳の頃はアトラクションより断然グリとショーパレ派でしたよ✨
    ピクサーの時期は、パークのあちこちにあるゲームとかすごく楽しそうでしたよ♪

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車とか最近好きなので、シーの中の移動で電車や船はいいですょね😁✨やはり、2歳ぐらいだと乗り物よりもキャラグリのほうが楽しそうですかね??✨

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

その子にもよるかもしれないですが、うちはキャラクター大好きなのと、怖がりなのでアトラクションはあまり乗りたがらなかったです💦🙌
    今はそれでも乗りたいアトラクション増えてきましたけど、それでもやっぱりグリーティングの方が楽しいみたいです(*´ω`*)
    グリーティングで楽しそうにキャラと戯れてる子供見てるこっちもすっごく楽しいですし♡

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳のときは、初めて乗り物でキョロキョロでしたが、1歳半のときは怖がるようになり、パレードが一番楽しそうでした😂❤せっかく行くなら子供が楽しんでる姿のほうが嬉しいですよね😊👌行ける時期が、確定してるわけではないんですが!ピクサー時期に行けるならシーにいこうと思います😊✨ちなみに、ランドのホースショーは1ヶ月前からの予約ですょね!?2歳でも子供用のご飯予約できますか??✨前、何かのサイトで4歳からってなってたので、2歳はダメなのかな?って気になってたんですけど😣

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですね😊
    私もぽんちゃんさんのようにピクサーやってる時期以外に行くことになったらランドにすると思います(*´ω`*)

ホースシューは1ヶ月前9時〜予約開始です🙌
    料理ですがもちろん4歳〜のお子様メニューを3歳以下の子も頼むことはできますよ!
    頼むなら予約の所で年齢を4歳にするか、確か当日引き換える時に追加で頼めたはずです(この辺ちょっと曖昧ですみません…)
    ただ、元々3歳以下は無料のショー代金も含まれていてもったいないのでショーレストラン系は取り分けの方がいいかもしれないです💦
    ご飯単品がなくて高いので…
    取り分けして足りなければ終わった後にパーク内で何か買って食べさせてあげるのもいいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人と相談して、いく時期決めますね😊✨最初は12月の始めで下の子が5ヶ月で行こうと計画してたんですけど…12月に5ヶ月って可哀想かなって思って😣⤵

ホースショーは、2歳でも頼めるんですね!それだともったいない感じですね💦じゃあ、大人の二人分だけ料理頼んで!取り分けのほうが良さそうですね!子供の料理もなかなかの値段ですょね(笑)😂

いつも、ドリームゲート舞浜かユーラシアに泊まるんですけど!他におすすめのホテルありますか??😊

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテルは、私は基本的にディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まるのでそのあたりですかね🤔
    東京ベイ舞浜ホテルとかは全室に洗い場付きお風呂があるので安い部屋でも洗い場あるのはすごく助かりますし、ベッドもくっつけて壁寄せとかもしてもらえるので子供連れにはオススメだと思います♪

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京ベイはきになってました😊✨ちょっとプラン見てみます😊ひろ♥️ゆいさんとうちの子たち、ほとんど同じ月齢ですね😍✨
    ちなみに今度はいつ、イン予定とかありますか??

• 8月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ!ほんとですね😍
    うちの次男と三男が月齢一緒ですね(*´ω`*)
    嬉しいです♪

東京ベイは朝食ブッフェも種類多くて美味しかったですよ✨
    私は次は11月に行きます♪
    長男が誕生日で、毎年誕生日はディズニー行ってて長男もすごく行きたがってるので😊

• 8月15日
うさぎ

ベビーカー中心にパーク内を移動するならランドが楽です🎵
アトラクションも小さいうちはランドの方が楽しめると思います🎵
好きなキャラクターはグッズを買ってあげたら思い出にも残るかなと思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ベビーカー持参なのでランドが楽ですよね🙌去年2回ともランドだったので!今年はシーでもいいかなと思ったりもしてましたが、やはりランドかな~😌✨

• 8月15日
のん

絶対ランド!トイマニは乗れない確率のが高いです。平日でも一瞬でファストパスなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドがいいですかね!?2歳だとトイマニのれますか??結構ゆれるから、2歳だと厳しいかもって聞いたので!✨

• 8月15日