※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOA
家族・旦那

旦那と義母について。さっきあった出来事です。12日から風邪をひいてる…

旦那と義母について。
さっきあった出来事です。

12日から風邪をひいてる娘。
昨夜は38.8℃まで熱があがり、
昼は下がり、夜はあがるという状態。

15日義実家に行く予定でしたが
もちろん行ける状態ではないのに、
先程義母が来て、明日昼においでね〜★と
一言。

は?って思って、厳しいでしょ〜と言い返しました。
それから旦那に「明日行かないからね」と言ったら
「昼は大丈夫やろ!家にいても、あっちにいても一緒」と言われました。

ありえなくないですか??
あっちに行けば中学生と、小学生の
いとこにも会うから遊ばれるの分かってるのに
悪化したらどうするんだと言いました。

旦那は黙っておりました、、

コメント

すにっち

ドタキャンでいいと思います!台風も来てますし。

娘さん、お大事になさってください🍀

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

体調悪い上に明日は台風の影響が何かしらあると思うので行くのは見合わせた方がいいですよ😭💦

なーちゃん

行かなくていいですよ!
慣れないところに行くだけでも子どもさんは疲れると思います💦
移動もありますし、いとこさんたちに遊ばれるとなると、また熱上がりそうですよね💦
わたしも次男が熱が上がったり下がったりしてるので、義実家に行くのは辞めました!
夫だけ行かせましたよ😊
義母さんは子どもさんに会いたい、旦那さんは会わせたいのかもしれませんが、結局しんどい思いするのは子どもさんですからね💦
台風も来てますし無理せずお家でゆっくり過ごすのがいいと思います!

あなご

せっかくのお盆休み✨
皆さんにうつしちゃうと、かえってご迷惑ですよね💦

小中学生のいとこさん達は、お盆明けからが、宿題の追い込みだろうし(笑)

へこ

家でゆっくり休ませてあげましょう。我が家も子供2人で風邪移しあい発熱中で、帰省は諦めました。
後々悪化してえらいのはお子さんですし、お盆で小児科休みですし💦

MOA

皆さんありがとうございます。
ちなみに義実家は、車で10分たらずのとこなんです💧
娘には今月何回も会ってるのです。
そして今日は旦那にだけ行ってもらいました。