※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
家族・旦那

もう同居嫌になってきました…愚痴です(。•́ωก̀。)どこのご家庭もそうだと…

もう同居嫌になってきました…愚痴です(。•́ωก̀。)
どこのご家庭もそうだと思うんですが自分の娘はかわいくてしょうがないですよね。
だからって娘と嫁を比べないでほしい。
娘は田舎の方に嫁に行って姑と合わなくても子供3人もってしっかりやってる、わかるけど私にはまだ子供いないし!私の娘は立派だって何回も何回も言われたってお前の娘と私は同じようにできるわけない!
うちは変わってるのか土日祝日はみんな休みなのでごはんは自由になってるのに冷蔵庫にある物で食べようともしないって自由って言ったのお前だろって。八方美人すぎてほんと引く…自分らなんか休みたびずっとパチンコ行って夜中まで帰ってこないくせに!もーやだ同居なんかやだ。家出たい。旦那は気にすんなってしか言わないし!もう涙しか出ない。

コメント

♡♡♡♡

うちの義母も同居してる時、
朝から夜中まで
パチンコ行って、自分の子供放置して
好き勝手やってるし嫌でした😩💦

家のことも全くやらないし
私に全部任せるし
パチンコに行くお金無くなって貸して
とか言うし本当にうんざりでした😑

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます!
    子供いるのにそうだったんですか…うちはまだいないのでマシな方ですね( ˘・з・)
    家の事はある程度するんですがほんと掃除片付け出来ない人で作りっぱなし食べっぱなしです。うちは姑以外みんな働いてるので日中いないんですが、ひどい時は私帰ると朝ごはんのままなんです…
    連絡きたと思えば、今出てて帰れないから適当に作って食べてとかあります…ほんとひどいですよね。

• 4月3日
しろみ

私も姑よ!早くいなくなれ!って思います。
か、自分が出て行こう(離婚)かと思ってます。

自分の意見押し付けてくるし、干渉してくるし。子供の躾なんかにも口出してくるし。
生活費も旦那の給料だけでやって、自分も働いて年金もあるのに1円も出さないし。

しかも、姑に強く言わない旦那にも腹たちます。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

私もふと離婚の事頭によぎりました…今私も旦那も働いてますがずっとお金の事は旦那に頼りっぱなしで旦那に申し訳ないっても思ってて( ˘・з・)
    年金もらってるんですね!うちはまだみたいです(´・ω・`;)
    ほんと姑ってなんなんでしょうね…最初から別居しとけばよかったって本当後悔してます…
    自分も姑にされてきた事私にもするとか本当ありえないし腹立つし…バレンタインの時、義父だけぢゃなと思い姑にも生菓子(動物の形したマシュマロです)渡したんですが食べもせず賞味期限切れてしまいさっき発見してしまいました。人の気持ちなんだと思ってるのか…欲しいって言ってたので母の日にショルダーバッグプレゼントしても1回も使ってもらえてないし…しないと文句ゆうし。するだけ無駄な気がしてきました。
    ほんと疲れました…

• 4月3日

私も同居限界で自分が消えたくなる説きもあれば、さっさと逝ってくれないかと思います。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ほんとそれです。笑
    早く逝ってほしいです(`・ω・´)
    別居するにしても彼氏彼女ぢゃないんだから覚悟して出ないといけないし…決断に迷ってるとこです( ˘・з・)

• 4月3日