※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊活中の女性が、基礎体温や生理周期に悩んでいたが、ストレスを減らすために楽しいことをしていた。生理予定日を過ぎても陽性の妊娠検査薬が出て、8年ぶりの妊娠に半信半疑。

只今二人目妊活中で始めてから8カ月位たってるので最近もう諦め気味で、先月は頭に生理がきて16日目にまた生理がきてしまいました。(頻発月経?)基礎体温もガタガタで低温期も高温期もよくわからない状態でした。なので色々我慢して出産費用を貯めていましたがストレス貯めるのやめようと思って子供が夏休みなので色んな所に出掛けたり、今まで我慢してたけど自分の服も買ったりしていました。そのお陰か基礎体温もちゃんと低温期から高温期が続いていて今は多分13日目くらいです。ルナルナの予測では昨日が生理予定日だったのですが来ず、だいたい基礎体温が下がって次の日に生理が来るので今日まだ高温ということは少なくとも明日は来ないか~と思ってました。一応妊娠検査薬は家にあるのですが勿体ないから海外製の排卵検査薬でもやってみようかと思って朝一でやったら強陽性。朝一だとしても生理予定日後でこんな濃くならないよな…と気になってしまいお昼頃妊娠検査薬してみたらこんな感じになりました;陽性を見るのが8年ぶりなもので半信半疑です(笑)信じていいですよね?;

コメント

a

信じていいと思います☺︎
おめでとうございます💖

• しろくま

しろくま

まだ一応生理予定日2日後でちゃんとした検査期間じゃないので、頭の片隅に科学流産の可能性も考えつつ今まで真っ白なのしか見てこなかったのでプチパニックです(笑)

• 8月14日
さくら

おめでとうございます㊗️信じていいと思います😊3日後とかにもう一度検査薬してもっと濃くなっていれば大丈夫だと思います😊

• しろくま

しろくま

さっきトイレに行ったらおりものに少しピンク色の血が混じってたんですが着床出血ってやつなんでしょうか?;

• 8月14日
  • さくら

さくら

そうかもしれませんね😊
    私も同じくらいにピンクのオリモノありましたよ!
    たまに、茶色のオリモノがでたりもあります。量はごく少ないですが😅

• 8月14日
  • しろくま

しろくま

ありがとうございます☺️ちょっと安心しました😊このままちゃんと育ってくれることを祈ります👶💓

• 8月14日
  • さくら

さくら

冷えないようにしてお大事にして下さいね🌸

• 8月14日