※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

丸山こどもクリニックの診療体制について教えてください。午前の診療しか行われている状況が続いているようです。金曜の午後は休診ですが、全ての日の午後も休診となっているようです。

金沢市藤江にある丸山こどもクリニックについて教えてください。

以前丸山こどもクリニックに通っていたのですが、待ち時間が長く、かかりつけ医を変えました。

ですが、そのかかりつけ医が不定期でお休みの時もあり、その時は丸山さんに通おうと思っていたのですが、こちらで、現在は午前の診療しかやっていないとコメントを読みました😭

いつまでそのような体制なのかご存知の方いらっしゃいますか?

金曜の午後は診療が休みになったのは知っていたのですが、まさか全ての日の午後がお休みになっていたとは知りませんでした💦

コメント

みぃ

少しピントが合っていないんですが、今月の初めに行ったら貼ってありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    もう午後も診察してるんですね😊
    安心しました☆

• 8月16日