発熱があり、坐薬を22時以降に入れる場合、寝ている間に入れても良いのでしょうか。それとも熱を測ってから判断した方が良いのでしょうか。
発熱あり、16時頃坐薬をいれたんですけど6時間以上あけるとなると次22時以降です💦
その時間になったら寝てるうちにいれていいものですか?それとも寝てる状態で熱を測ってみて、下がっていたらいれない方がいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
はじめてのママリ
苦しそうじゃなく寝れているなら坐薬必要ないと思います!熱があっても。
ラティ
ぐっすり寝れてるなら無理に入れなくても大丈夫ですよ😊
まむまむ (26)
きつかったら起きると思うので、その時に入れてあげればいいと思います!
熱高くても普通に寝てればいれないです!
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
初めての発熱でどうしたらよいかわかりませんでした、、、😂
病院できくのも忘れちゃいました💦
起きちゃって辛そうだったらいれてあげようとおもいます!!!
コメント