※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

朝から下半身すっぽんぽんにしといてトおしっこトイレでするの二回成功!…

朝から下半身すっぽんぽんにしといてトおしっこトイレでするの二回成功!!寝る時以外すっぽんぽんにしとこうかな😂昨日からトイトレはじめて出かけるときはおむつ?パンツ?進め方がいまいち分からない💦

コメント

ままま

うちもゆるーくトイトレして1年、おうちにいる時はパンツまたは履かずに過ごしていました。外出はオムツ。
3歳すぎて最近は、お昼寝の時もお漏らししなくなったし、外出の時もパンツで大丈夫になりました❗️
特に育児書とかも見てないので、参考になるかわかりませんが、夜は毎日のようにトイレに行ってたのが効果あったのかもです。

• まま

まま

今家の前で遊ぶのにパンツでいたら速攻お漏らししました😂
    家で取り敢えず徹底的にやって外行くときはオムツにしてみようと思います😋
    おしこっがまだ頻繁に出てるんですけどどんぐらいの頻度でトイレ連れて行ってましたか?

• 8月14日
  • ままま

ままま

まだまだ頻回ですよね💦
    10分前にいったじゃん!っていう時もありましたね😅
    空振りする時もあったり、、
    でも、行く習慣もつける意味では毎回連れて行ってました❗️でも、私の気分と疲れ次第ですぐオムツですよ(笑)

• 8月14日
  • まま

まま

やっぱそうなんですね💦
    ネットで調べると2時間に一回とか書いてあって嘘でしょ!?と思いまして😂
    今日は5回トイレでおしっこ成功してくれてて嬉しいです!
    ですよね笑
    私もそうなりそうです笑

• 8月14日
  • ままま

ままま

それは嘘ですね(笑)近すぎて何?!って思ってましたもん🤣
    オムツだとすぐおしっこしてたし🤣
    5回もトイレに行けたんですね✨素晴らしい✨
    いいんですよ🎶今日はオムツって日もあって✨頑張ると疲れちゃいますからね🎶

• 8月14日
  • まま

まま

嘘ですよね笑
    まだうんちが一回もトイレで出来てないからうんちして欲しいです😚
    どんぐらいで自分からトイレ行くって言ってきました?

• 8月14日
  • ままま

ままま

うちもずっとウンチはオムツでした❗️オムツした途端にする❗️みたいな(笑)
    オシッコーって言えたのは2歳半くらいで言えたと思います✨

• 8月14日
  • まま

まま

漏らされるよりかは良いですよね😂笑
    私も根気よく頑張ったみます!色々教えてくださり有難うございます♡

• 8月14日
  • ままま

ままま

こんな大したアドバイスじゃないのにありがとうございます😊
    イライラしないようゆるーく頑張りましょう🎶

• 8月15日