※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
雑談・つぶやき

昨日のテレビで、滝川クリステルさんが、『収録でダルそうにしてたりす…

昨日のテレビで、滝川クリステルさんが、『収録でダルそうにしてたりすぐ座ろうとしてやる気がなく見えた時があったと思うけど、あれはそういうことです』
と、冗談交えながら博多華丸大吉さんと話してて、
芸能人というか、表に立つ人は大変だなぁとつくづく思った💦

一般の社会人だったり、パートバイトだと、事情話して仕事減らしてもらったり考慮して周りに助けられながら仕事すると思う。
けど、まだ入籍してない、表に立つ人は安易に発言できないし、口にすればすぐにマスコミが騒いですぐ報道する。
滝川クリステルさんは本当に周りに言ってなかった様なので、尚更1人で辛かったのかな〜と(進次郎さんには支えてもらってたと思いますが☺️)

安定期入るまではどんな妊婦も不安なのに、それなのに悪阻で身体辛いのに滝川クリステルさんは強いな…と思いました。

ご結婚されて安定期に入った今、穏やかに進次郎さんと過ごしてほしいなと心から思います😊

コメント