※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まことん
妊娠・出産

赤ちゃんの服について、夏用のロンパースや2wayの服は60センチで大丈夫でしょうか?オールシーズン使うなら70センチの方が良いでしょうか?何センチが良いでしょうか?

今、出産後の準備で徐々に赤ちゃんの服を購入しています。
6月に男の子が産まれるので、すぐに夏が来るしで、肌着を多めに、、ただロンパースとか2wayをまだ買っていません。
とりあえず夏を過ごす服として、ロンパースとか2wayのものは、60センチで大丈夫ですかね??
それともオールシーズン使うなら70センチの購入の方がいいですか?

まぁ赤ちゃんのサイズによるのかもしれませんが、
何センチくらいが良いかもし宜しければアドバイスください⸜(´ ˘ `∗)⸝

コメント

SK225

最初は60センチでも大きいですよ(^^)
私はぴったり着せるのが好きなので50〜60を買いますが、長く着せたいなら60〜70でもいいと思います(^^)

• まことん

まことん

ありがとうございます(●´ω`●)
    たぶん、すでに大きいし、私も旦那も大きいので、、、60センチ買ってみときます!!ありがとうございました

• 4月3日
Sちゃん☆彡.。

私なら60~70か70を買います✨

• まことん

まことん

ありがとうございます。
    皆さんのご意見を参考に60センチを5枚くらい用意しとこうと思います。

• 4月3日
★奈緒☆

うまれたてはちっちゃいので、60でもぶかぶかですよー?その子によって成長具合違うと思いますが、うちの子は八ヶ月の今でも60のボディ着れてます❤

• まことん

まことん

ありがとうございます。
    50〜60の肌着と60センチのロンパースくらべたら、ロンパースが小さくて、、、あれれ?となったので質問してみました。
    すでに予定日がびっくベイビーなうえに、夫婦揃って身長が高いので、、、60で様子見てみます!
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 4月3日