※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

2日間のオリモノが変化していて、病院で検査したが異常なし。赤出血もあり、緊急外来で診察したが異常なし。お腹痛みはないが、皆さんも同じ経験ありますか?超音波検査でオマタを見てもらい、13日の検診が楽しみです。


ここ2日オリモノが変で
1日目は赤茶みたいなオリモノで
それで病院に行ったらなにも異常なく
2日目の昨日お風呂入る前にピンクオリモノで
テッシュでふいたら赤出血してて
もお夜だったので緊急外来で診察してもらったら
また異常なく(´・ω・`)
まあたしかにダラダラ続いたりお腹痛いがないから
たまにはあることなのかな?
皆様もありましたか?こゆうこと!!!

あ。ちなみに1日目行った時超音波してもらい
たまたまオマタが見れてこれはどっちですかね?

検診が13日にあるのでまた見れたらなと❤️

コメント

まっきぃ

はじめましてー( *ˊᵕˋ)ノ

男の子な気がします\(^o^)/
丸いのがあるんで!

  • ミニマム

    ミニマム

    男の子かな?先生にも言われたので
    男の子ですかね(´^ω^`)

    • 4月3日
  • まっきぃ

    まっきぃ


    長男次男もエコーそんな感じでしたよ( *ˊᵕˋ)ノ❤

    • 4月3日
  • ミニマム

    ミニマム

    じゃあ完璧かな(´,,・ω・,,`)

    • 4月3日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

ストレスを感じ過ぎると出血したりとかあるみたいですよ😅
私の友達がストレスの抱え過ぎで
出血したみたいです…

  • ミニマム

    ミニマム

    ストレスかああ(´・ω・`)
    異常なかったんですか?お友達さん

    • 4月3日
  • ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    赤ちゃんには異常は無いけど
    余りストレス溜め過ぎると良くないよって言われてました😅

    • 4月3日
  • ミニマム

    ミニマム

    妊娠中1番ストレスがよくないですもんね😂

    • 4月3日