※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

抱っこ紐収納カバーを作りたいです。プラスナップボタンで止めたいけど、工具がないです。手芸屋さんでの価格や100均での入手可能性、使い勝手について教えてください。

ここで合ってるのか分かりませんが(>_<)

抱っこ紐収納カバーを作ろうと思います。
プラスナップボタンで止めたいんですが、工具を持ってません。
手芸屋さんで買おうと思いますが、おいくらくらいするんでしょうか?
前に100均で見付けた!と書いてあるブログを見かけましたが、100均にありますか?
使い勝手は手芸屋さんのと変わらないですか?

初めて使おうと思うので、無知です。。
いろいろ教えてくださいm(__)m

コメント

胡桃

プラスナップボタンで工具が必要ないやつがありますよ!
ユザワヤさんに売ってました!
ワンタッチプラナップです♬*゜
良かったら調べてみてください(*˙︶˙*)☆*°

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    遅くなりましたm(__)m

    工具なしでも使えるボタンあるんですね!知らなかったですー‼
    これなら手軽に止められそうですね(*≧∀≦*)
    調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 4月4日
aoi10

プライヤーは2000円くらいだと思います!
100均のは使い物にならないと聞きましたよ(>_<)せっかく作ったものでもスナップ失敗すると取るのは困難なので使いやすいものがいいかと!
私はアマゾンでボタンもセットになってるのを買いましたよ(*^^*)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


遅くなりましたm(__)m

プライヤーっていうんですね(°∀° )
やっぱり100均のは頼りにならないんですね(>_<)

ボタンとセットで売ってるのは助かります!
調べてみます!
ありがとうございました♪