※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーとあ
お出かけ

10ヶ月の娘がいるママです。 お出かけ場所についての質問です。娘がま…

10ヶ月の娘がいるママです。
お出かけ場所についての質問です。
娘がまだ1歳にもいかないのですが、私自身の妹が
まだ20歳になってないので、音が賑やかなボーリング場や、カラオケなどに一緒に行きたいってゆっていて。

でも、どちらもかなり騒音が大きいので連れていったらいいかわからないです。
そーゆ場所って、いくつぐらいになったら一緒に連れて行っても大丈夫なんですか?
良かったら、コメントお願いします。

コメント

まゆ

ボーリング場はまだいかないですが、カラオケは10ヶ月から行ってますよ😊✨キッズルームがあるところで、音は小さめにしてます😆✨

  • ふーとあ

    ふーとあ

    何ヶ月頃から行ってました?

    • 8月14日
  • まゆ

    まゆ

    10ヶ月から行ってますよ✨

    • 8月14日
  • ふーとあ

    ふーとあ

    泣いたりしなかったですか?

    • 8月14日
  • まゆ

    まゆ

    場所見知りはしてましたが、音に関して泣いてはないですよ😆✨それから定期的に行ってます😊👌✨

    • 8月14日
  • ふーとあ

    ふーとあ

    私もチャレンジしてみます!

    • 8月14日
deleted user

カラオケは行ったことあります。自分で音量調節できますし^^

  • ふーとあ

    ふーとあ

    泣かなかったですか?

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと抱っこ紐でしたし機嫌は良かったです。最終的には寝てました。

    • 8月14日
  • ふーとあ

    ふーとあ

    ありがとうございます☺️

    • 8月14日
ひなもん

ボーリングもカラオケも生後8ヶ月頃から行ったことあります!
うちの子はうるさいところでも寝てしまうので、ボーリングでもカラオケでも寝てました😂

  • ふーとあ

    ふーとあ

    音にびっくりしたり、泣いたりしなかったですか?

    • 8月14日
  • ひなもん

    ひなもん

    してなかったです😄
    カラオケなら音調整できるので、とりあえず1時間くらいにして一回行ってみてはどうでしょうか?✨

    • 8月14日
  • ふーとあ

    ふーとあ

    分かりました。
    花火や掃除機の音でも、びっくりしない娘なのでチャレンジしてみます!

    • 8月14日