※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにゃん
妊活

3月3日にタイミングを合わせて仲良ししました。3月17日が生理予定日で、基礎体温は高い状態が続いています。生理予想日何日前に検査すればいいでしょうか?

いつもお世話になってます(^ ^)

ルナルナの排卵日の3月3日にタイミングをあわせて仲良ししました(^.^)
次の生理を待つ今の期間が落ち着かないです(T . T)3月17日が予定日です。
基礎体温は8日高温期が続いています。

排卵日の2日後に風邪をひき、微熱が続きましたがもう治りました。

基本、ルナルナの生理予想日ピッタリに生理がきます。
初めての妊活なのもあり、赤ちゃんきてくれたらいいなぁーと願うばかり...
検査薬をフライングされてる方もいらっしゃいますが、生理予想日何日前なら大丈夫でしょうか?(T . T)

コメント

RIK☆

私は高温10フライングしましたよ!

私は先月、妊娠が発覚!

2度、フライングをし陽性がでたものの数日後に化学流産しました。気になる気持ちは凄く分かりますよ(^ ^)でも、病院いくのも早いし、結局気になるのには変わりないですから、オススメしません。

今回は、生理予定日前から妊娠していても大丈夫なように暖かくしたりゆっくり過ごしていました。
生理予定日をすぎて検査薬をしました! すぐ病院へいけて袋を初めて確認できました\(^o^)/

待つことも大事なんだと感じました!

みきにゃん

フライングされたんですね(^^)
やっぱり気になりますよね(T . T)
ありがとうございます🎵

みきにゃん

待つことも大事!
とても素敵なお言葉ありがとうございます(^^)
少し気持ちが楽になりました🎵
今は身体を暖かくして、ゆっくり過ごしたいと思います(^。^)

and...

わたしもフライングばかりしてました(*^o^*)
ドゥーテストとかクリアブルーが感度高いみたいです(*^o^*)
わたしは生理予定日でドゥーテストで陽性でました!
チェックワンファストならもっと感度高いと思いますよ!
お値段的にも高いですが、、、
アメリカ製の早期検査薬はやすいのでオススメです!
わたしは排卵検査薬をアメリカ製使ってましたが感度良かったです♡
赤ちゃん来てくれますように!!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私と排卵日も生理予定日も
同じですっ( ; ; )!!
高温期も続いてて、
ほんとフライングしたいし
気になりますよねっ!

私は1月に化学流産したので
旦那にフライングは
強く反対されてます、、

みきにゃん

生理予定日でも陽性でるんですね(^^)いろいろ参考にさせてもらいますね🎵
ありがとうございます*\(^o^)/*

みきにゃん

同じなんですね🎵
この週末を乗り切れば結果がわかる(T . T)本当に考えない時間はないですよね...
お互い、赤ちゃんがきてくれることを願って待ちましょうね🎵