※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
家族・旦那

旦那が昨日朝9時に仕事に出てからいまだに帰ってきません。電話はつなが…

旦那が昨日朝9時に仕事に出てからいまだに帰ってきません。
電話はつながりますが出てくれません。
LINEは既読ないです。

昨日のよる親睦会で遅くなるとは連絡来てました。(急遽)
ですが、朝帰りになるならなるで連絡の一本して欲しいと思う私はワガママでしょうか?

ちなみに旦那には浮気の前科があります。
何日か前にもTwitterのメッセージでツイキャスの女の子にメッセージ送ってました。
あとで削除されてましたが💧

今義実家にお世話になってるので、気を使います。
朝帰りしてくる旦那さんをお持ちのママさん、旦那さんが帰ってきた時どう対応しますか?
今はストレスと妊娠中でイライラしやすいので、旦那が帰ってきた時キレたいんですけど、義実家なんでできないです。
そのかわり、なにかいい方法ありませんか?

こんなこと思ってしまう私は心が狭いんですかね。。。


コメント

アボカドサラダ

え?ありえない!一本ぐらい連絡してくれなかったら、事故ったかもとか浮気してるかもとか心配するのは当たり前です!

私ならストレートに言います!
朝帰り、何してたの?
連絡くらいしてくれな、事故とか心配するやん?って真顔で淡々と言います

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    8時半過ぎに連絡きて「寝とった」って来ました。んで帰ってきましたが今寝ました。
    とりあえず軽くシカトして今日は娘の面倒見させます!

    • 4月3日
Rüna

朝帰りは有り得ないですね。
連絡がないのは心配して当たり前ですよ!
別々に暮らしてるわけじゃないし連絡するのが普通です!

子育て中で妊娠中はただでさえ大変だしストレスも溜まる中義実家でお世話になっていて気を使うと余計ストレス溜まりますよね󾌣

私なら実家に帰りますね󾭛
旦那に実家まで迎えに来させてそこでガツンといってやります!

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    朝帰りなんてひどいですよね!前にもあったんですけど、夜中の3時くらいには帰ってきてくれてたので余計心配と不安で眠れませんでした💧

    ストレスでかなりイライラしやすいのでそういうことあんまりして欲しくなかったです(´•_•` )

    実家に帰りたいんですけど、免許持ってなくて帰ろうにも帰れないです(´•_•` )

    • 4月3日
  • Rüna

    Rüna

    小さいお子さんもいて妊娠中の奥さんがいる旦那さんの行動ではないですよね!
    時間は遅くても帰ってきてくれたことがあったなら尚更心配しますよね󾌣
    8時半頃には連絡あったみたいでとりあえず良かったです(;_;)

    そうですよね󾭛
    余計なストレスを増やして欲しくはないですしもう少し労りや自分の行動で心配をかけてることを知って欲しいですよね。

    そうなんですね(;_;)
    実家に帰れないとなるとなおさらお辛いですよね(;_;)
    MAMAさんのストレスが心配です(;_;)

    • 4月3日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ホントですよね(´•_•` )
    寝とったの一言と帰ってくるーの一言だけでした。あとはスタンプでごめんねと(´•_•` )
    帰ってきた当初はわざとシカトしました。
    イライラしてたので( 笑 )

    それですよ!
    自分の行動でどれだけこっちが心配して眠れてないかわかって欲しいです!
    浮気してもまたいつかするって思うと辛いです😭

    かなりストレスたまってます😭
    今は2週間に1回の検診のとき姉に送ってもらってるのでそのときだけは開放される感じです( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月3日
  • Rüna

    Rüna

    その感じだと旦那さんはあまり悪いとは思ってない感じに見えますね。
    自分の中ではそこまで大事じゃないのかなーって感じがします。
    ほんとに悪いと思っているならスタンプでなんて謝りませんよ!
    シカトは全然ありですよ!👌
    しばらくはシカトもありかと思います笑

    浮気はたとえ1回でも今までの信用をゼロにしますし、された方はずっと気にしてしまいますよね󾭛
    浮気した後の行動で信用は少しずつ取り戻せますけど今のままだと信用を取り戻すどころか信用なんて出来ませんよね󾌣

    2週間に1回でも開放される時があって良かったです(•᎑•)
    すべてその時に発散は難しいですけど少しでもその時だけストレス発散出来るといいですね☺

    • 4月3日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    悪いとは思ってないんですかね。。。
    しかも娘の面倒見させようと思ってたら寝ました( ・᷄ὢ・᷅ )
    イライラしかしないです( ・᷄ὢ・᷅ )

    全然信じることできないです。
    GPSつけてもいいって言われたことあったんですけど、つけたら付けたで余計縛られてしまうので浮気とかに走りそうなきもして悩んでます😭
    携帯はいつでも見れるようにしてますが、予測変換はリセットされてたりするのでなんだか不安というか😭

    たまにストレス発散させるしかないですね!
    色々聞いて下さりありがとうございます😊

    • 4月3日
  • Rüna

    Rüna

    グットアンサーありがとうございます(•᎑•)

    例え悪いとは思っていてもその言動からは反省してるとは思えないですね…。
    寝るとか信じられないですね( ˙-˙ )!!
    そんな事されたら旦那さんに何もする気にもなれませんね( ˙-˙ )

    男の人は縛られたら逃げ場を作ってしまいますしね。
    難しいところですよね󾭛
    今じゃ色々消せるようになってしまってますし例え浮気をしてなくても色々疑ってしまいますよね(;_;)

    MAMAさんもこれから出産を控えてますしすべてのストレスは難しいですけど少しでもストレスフリーになる事願ってます🙏

    • 4月3日
ぐぅちゅけ

ありえないです。

私なら、2日ぐらい実家に帰りますね。義理母には買い物行ってきますって言って。

子供をいるし妊婦で大変な時期なのに旦那朝帰りはありえないですょ。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    8時半頃連絡きて「寝とった」ってきました。帰ってきてまた寝てます。
    私は心配なのと不安で眠れませんでした。💧

    車の中で寝るなら寝るで一言連絡してもいいと思いますよね(´•_•` )

    • 4月3日
deleted user

それは腹が立ちますね!
義理の親の前で旦那さんを責め立ててみてはいかがでしょう。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    朝お義母さんに旦那と練習とれるか聞いたんですけど、飲まされて帰ってこれんくなったんじゃない?的な感じで言われました。💧
    それからいっときして連絡きてやっと帰ってきました。
    車の中で寝るなら寝るで一言連絡欲しかったです(´•_•` )

    • 4月3日
deleted user

私は特には気にならないです。
でも浮気癖あるなら話は別ですね。
義実家でも私はキレますよ。
何回も義両親の前でキレてます。
何も言わず実家帰って、同じように連絡しなかったらいいと思いますよー

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    浮気何度もされてるので心配と不安で眠れませんでした💧
    怒りたいですけど、勇気がなくて(´;ω;`)
    今日は1日娘の面倒見させます!

    • 4月3日
hi( ¨̮ )...♪*゚

義理母グルにして責めるのが効果的かと(o^^o)

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    お義母さんはまあそのうち帰ってくるよーてきな感じでした。
    もう実家に帰りたいです😭

    今日は1日娘の面倒見させます!

    • 4月3日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    浮気癖とか相談してみたらどうですか?

    お母さんも女だし気持ちわかると思うんだけどなーと…

    それで息子庇う様ならダメ母ですね😰

    • 4月3日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    相談何度かしようかと思いました。けど、遠まわしに自分が選んだ人なんやからって言われそうです。どうせ浮気しても家に帰ってくるんだから心配しなくて大丈夫みたいな感じで言われそうで(´•_•` )

    今は旦那は浮気してないみたいですけどまたいつかするんじゃないかって心配ですよね

    • 4月3日
mあやちゃんm

ありえないですΣ(꒪ȏ꒪)
小さい子供も居て、しかも妊娠中の奥さんまで居るのに!

でも、連絡あったみたいで安心しました!
それにしても、ありえない!!!

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    ありえないですよね。もうほんとビンタしたいくらいです😭

    連絡あって良かったですけど、ほんとに車の中で寝てたのか定かではありません😭

    • 4月3日