※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

こんな時間に旦那と喧嘩して家出てきました。なんかあったらすぐ実家帰…

こんな時間に旦那と喧嘩して家出てきました。
なんかあったらすぐ実家帰れって言うしもう何か辛すぎて泣けてきます。
こんな時間まで起きてることがお腹の子にも悪いのに情けないですよね。
マンションの階段で座ってます、、いつもなら寝てるのになあ

コメント

いちごちゃん

えーー!!大丈夫ですか??
実家は近くないんですか??
私なら期間決めず実家に帰ります。連絡もしません。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

歩いて15分くらいなんですが時間が時間なので両親も寝てて、、家の鍵あるんですけど実家の玄関二重鍵になっててひとつ空いてもひとつは中の人にあけてもらわないとはいれないんです。。

• 8月14日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

家入れないと行けないですね💦
    満喫とかないですか??

• 8月14日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

携帯と何故か家のリモコンしか持ってきてなくて…😅

• 8月14日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

相当興奮されてたのですね。
    この時間は危ないし、暑いので、朝まで家に帰れませんか??
    それか、迷惑承知で実家に電話するとか。

• 8月14日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

興奮してたしあいつがあっつい家におればいいとおもってて、もうすぐしたら多分帰ります(*_*)

• 8月14日
はじめてのママリ

大丈夫ですか😭?
よかったら話聞きますよ!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

すみませんありがとうございます。😭

• 8月14日
ねこ

大丈夫ですか?
ちょもさんとお腹の赤ちゃんが一番大切です。出ていくなら旦那さんが出ていけばいいです。
何かあってからでは遅いので、どうかお家に帰ってください😔

こんな時間に私も旦那と喧嘩になって、思わずコメントしました。(笑)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

大丈夫でした💧
    なんかいっつも旦那は出ていかないんですよね、なんで私が毎回出ていけとか言われないといけないのか意味がわからないぐらいです。
    あれからすぐかえりました、お腹の子の事を第1に考えて😣
    ねこたろうさんも旦那さんと喧嘩してたんですね😂ムカついて寝れなくて2時間くらいしか今日は寝てません😞

• 8月14日
みぃこ

私も妊娠後期に喧嘩して冬に外へ飛び出したことが何度かあります(;_;)戻っておいでと言って欲しいのに旦那は全く言ってくれないしこっちも腹が立つしプライドで戻ることも出来ないし…と寒い冬、子供への罪悪感で泣きながら外でうずくまってました😢😢結局車で40分ほどかけてお母さんに迎えに来てもらってました💦今すぐ戻る方がいいのだとは思いますが戻れない気持ちがすごく分かるので落ち着くまでは1人でゆっくりしたらいいと思います!!変な人も多いですし暑いので熱中症にならないよう気おつけてください(;_;)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

全く一緒です。戻っておいでなり、探すなりしてくれたらいいのに期待するだけ無駄ですよね。私は熱中症なったらやばいと思ってあれからすぐ帰りました😅旦那の姿見てるだけでずっとイライラしてて結局2時間しか寝れずです💧旦那も仕事なのに3時間ぐらいしか寝てませんがどうでもいいです(笑)そんな本人は今日呑気に呑んで帰ってくるのでもの凄く鬱陶しいです😅
    気分転換に実家来ました😣

• 8月14日
  • みぃこ

みぃこ

その気持ちわかります(;_;)せめて心配の電話やLINEくらいしてこいよ。。って思ってました😢ちゃんと帰れてよかったです✨わかります、呑気に寝る姿とか見てたらもうほんとイライラしますよね😱😱実家だと安心できますよね!ゆっくり休んでください(;_;)‼️

• 8月14日
しょーこ

私もケンカして
深夜に実家に泣きながら帰った事があります😭
その時はいっぱいいっぱいで
親に頼るのもためらいましたが、今は赤ちゃんが最優先ですよ🙏
何かあった時、悔やんでも悔やみきれないです😞
とりあえず、ご両親のケータイに電話をしてみて
帰れるようにお願いしてみて下さい💦💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

時間も時間で帰っても親は寝てるし迷惑かけるだけだなと思って結局自分家に帰りました…
    旦那仕事行ったので朝イチから実家遊びに来ました😅

• 8月14日
あ

私も喧嘩して家を出たこと何度もあります。
俺が家賃払ってるんだって偉そうに…
なんで男性は妊娠してる女性に平気で家を出てけと言えるのか不思議です。
ちょもさんの身体を1番に考えてほしいです。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

都合悪くなったら何かと言ってきますよね…俺が養ってるとか私も働いてるし決してあなたに全て養ってもらってはないと心では思ってるんですか😅
    自分のお腹で育ててる訳でもないし喧嘩になるとお腹に子供居てることなんて忘れるんですかね言いたい放題言ってきますしつくづく男って都合いい生き物だなって思います。
    まだまだクソガキです(^_^;)

• 8月14日
  • あ

ほんとですよね。
    なんかもう疑似体験感覚でもいいから旦那にもお腹に赤ちゃんがいながらの生活をする義務でもなんでもいいんで新しい法律できないかなーって思います。笑
    同じ体験をしないと妊婦の気持ちも一生わからないんだろうな〜って思って悲しくなります😭

• 8月15日

昨年のお盆、ちょうど1年前、妊娠中に喧嘩して家を飛び出したのを思い出しました😅
(12月に無事生まれました👶)

妊娠中ってイライラしたり情緒不安定になりやすいのに、なんで男はそういうの考えないのか💢って、そんな男ばかりじゃないですね😭

私は近くのビジネスホテルにでも泊まろうと思ったら、お盆だからどこも満室で、結局帰ったのですが😩

大丈夫ですか?
帰って無視して寝てください😭🙌

• 年子まま🧸

年子まま🧸

1年前同じような事あったんですね😅
    本当に妊娠中は情緒不安定になるし何故か涙もろくもなるのになんにも分かってくれないんですよね、わかってくれる男の人の方が少ないかもしれないですね💦
    私もカラオケで寝ようかと思いましたがパジャマで携帯とエアコンのリモコンしか持ってきてなくて、嫌々家帰りました。。
    結局2時間くらいしか寝れず朝起きたらお弁当作って朝ごはん作って起こしてってムカつく相手なのに自分自身がしちゃってるんですよね、、

• 8月14日
☺︎

大丈夫ですかー?😭
私も、2人目妊娠中情緒不安定で上の子置いて家出した事あります😣
私は車で2時間ほどして上の子が心配だったので帰りましたが💦
もう今の時間なら旦那さんも寝てるはずですから無視してお家帰りましょう💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

もう大丈夫です😞
    マンションの階段にずーっと座ってましたが熱中症なりそうと思ってお腹に子供も居てるので嫌々家帰りました。
    家帰っても寝てる旦那の姿見たらますます腹立ってきて結局2時間くらいしか寝れませんでした😅

• 8月14日