※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
雑談・つぶやき

ここ見てるとやはり旦那への愚痴多いな(´-`)正直に言うと自分は未婚で出…

ここ見てるとやはり旦那への愚痴多いな(´-`)
正直に言うと自分は未婚で出産して本当によかった、あの時市役所で婚姻届出さなくてよかった...と心底思う(´・_・`)安定期入ってから別れたけど、ほんと最後は触られるのも顔見るのも声聞くのも嫌だった(´-`)お腹の中の赤ちゃんを守らなきゃ!って思いしかなかった(´・_・`)産後も子の父親に泣かされたけど、今は落ち着いたし精神的にも強くなってる気がする!妊娠中や育児真っ只中で糞旦那に頭抱え涙流す日々を送ってるママさん達が本当に可哀想で仕方ない...
妊娠中や育児に奮闘するママの気持ちを理解してくれる旦那って少ない...マジで男も妊娠出来る身体になればいいのにって思う...
私は今すごく幸せだ(T-T*)実家でのんびり育児をしてて、お母さんにとっては初孫、弟達にとっては姪っ子の我が子をみんなが溺愛してくれてるおかげで、気持ちも楽だし何より日々我が子の成長を心から楽しめてる(>_<)
子の父親のことは大嫌いだけど、彼のおかげでこんなに可愛い愛娘を抱けるのも事実...感謝はしてる(>_<)
何年もずっと赤ちゃん欲しくて...でも筋腫のせいで妊娠しづらいとか、妊娠しても流産や死産の可能性が~とか散々脅され、それでも奇跡的に妊娠出産を経験出来て、私はこの子さえいればあとは何もいらない!って今は思える(T-T*)
となかなか寝てくれない我が子の隣でつぶやいてみた!やっと寝たから私も寝ようZz(´-ω-`*)

コメント

erina.

ほとんど同じです♪ .*
自分のためにも娘のためにも別れて(私は急いで結婚した挙句の結局金銭面で嘘つかれて赤字状態になって結婚後3か月で離婚)養育費は貰っているのですが、ほんとによかったと思えます😭💓💓

今の笑顔は決断に後悔ないですよね♡♡

お互い育児楽しみながら頑張りましょっ(∩´∀`∩)

• Nicole

Nicole

私も急いだ結果でした(T-T*)こうなるともう男なんていらない!って思いますね´ω`*ただただストレスでしかないので(笑)うまくやっていけてる夫婦もいますが、一握りです(>_<)
    母子家庭でも笑顔の耐えない日々を送れるように♪がんばりましょう´ω`*

• 4月11日