※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

外出先でベビーフードをあげる際、常温で持参しますか?また、レンチンが必要な場合、お店や旅館でお願いできますか?

教えて下さい🙋‍♀️
明日から旅行に行きます!その時に1泊なのでベビーフードを持っていくんですが、レンチンをしなきゃならいのってお店の人とか旅館の方に頼めますか?

外出先でベビーフードあげる時って、皆さんどうされてるんですか?🙄🙄常温ですか?🙄🙄

コメント

お店でお願いしてみますよ!
断られたことないです🤔

• あ

ありがとうございます😊
    温めお願いする時って、持ってきた器に入れた状態で渡してますか?☺️

• 8月14日

退会ユーザー

和光堂のお弁当を持って行っていたのでそのままです!

• 8月14日
はじめ

常温であげてます!!

ままま

私たち家族の場合は、お湯で温めるタイプのBFを買い、スープジャーに袋ごと入れて、コンビニとかでお湯を注いで温めて、100均で買った使い捨ての容器に移してあげてました😂
離乳食が出ない宿でも、子どもは部屋でポットのお湯で温めたBFをあげてました😊

常温でも食べれるBFは、うちの子は苦手みたいでした😭

k

うちの子たちは、温度とか敏感な子ではないのでいつも常温です😂
お店や旅館でも、頼めば温めてくれるはずですよ✨