※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

大型連休中ですが、出かける場所に困っています。愛知県 三重県 岐阜県 …

大型連休中ですが、出かける場所に困っています。
愛知県 三重県 岐阜県 静岡県
あまり暑すぎずに子供が遊べる良いところありませんか?

コメント

プーファ

二日前に阿寺渓谷行きました。
川の水が冷たいので水遊びすると涼めます🎐

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    ↑ちなみに、どこですか?

• 8月14日
  • プーファ

プーファ

長野の木曽です。名古屋からだと渋滞込みで3時間かかりました。
    マイカー規制していて、途中からはリムジンバスに15分ほど乗ります。渓谷の中に入らなくても、手前の河川敷で泳いでる方もたくさいました。
    一度阿寺渓谷(あてらけいこく)で検索してみてください。水がすごく綺麗で感動します。
    浅いとこも多いので、小さいお子さんは足首まで浸かって遊べます。

• 8月14日
Tom

先月末頃に、牧歌の里へ2ヶ月の娘を連れて行きました。
日差しは夏なので暑いですが、標高が高いため気温は23℃くらいだったかな、涼しかったです。
動物と触れ合えたり、屋内にもキッズルームやベビールームがあったりと、子ども連れの家族が楽しめそうな施設でしたよ。

つぶら

日曜日に茶臼山高原に行ってきました😊
最高気温は26度で日陰は涼しかったです✨
子連れ向けのイベントもやってるので、調べてみるといいと思います😊✨