※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

朝から晩まで仕事してくれてるのは有り難いしお疲れ様と言いたいけど、…

朝から晩まで仕事してくれてるのは有り難いしお疲れ様と言いたいけど、ようやく帰ってきたと思ったら仕事の話(グチ)ばっかり…ひとしきり喋ってご飯食べて同僚とグチLINEしながらお風呂も入らず就寝。
もぅ仕事の話も聞きたくないしなーんにもおもしろくない。
こんなんじゃ子供だって出来っこない。

コメント

る

私の主人も同じように帰ってから仕事の愚痴をバーってして、ご飯食べてテレビ観てうとうとして寝るっていう毎日です…
私の話を始めたらもう眠いのか返事も適当だし。
ぴーこさんの旦那さんは愚痴のLINEもしてるんですね😨
同僚に愚痴言えるならぴーこさんに帰ってまでしなくていいのに!って思いますよね😤
なんか悲しくなってきますよね😢

• ママリ

ママリ

わーー💦わかります😭
    喋るだけ喋っていざこっちが喋り出すとテレビの話とか急にしだして話切れてしまって、あとあとほんで?って言われてももぅ話す気がなくなって険悪モードです…
    LINEばっかピコピコしてて女子高生と結婚したのかな?って悲しなります🤮

• 8月14日
  • る

同じです!いったん途切れるともう話したくなくなりますよね💦私の話よりテレビの方が大事なんだ…て感じてしまいます😤😭
    女子高生!笑
    表現が上手いです👍
    携帯ばっかりされるとイライラしますよね、うちは携帯ゲームばかりです😓

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

悲しいんですけどあとからイライラしてきます😑
    こちらもですよ❗️
    LINEしてないときは基本携帯ゲームか携帯漫画読んでます🤮
    どーにかならないですかね💦😭

• 8月14日