※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
雑談・つぶやき

自宅飛び出してきた!なんで産後全部私が家事も育児もやらなきゃなの?し…

自宅飛び出してきた!なんで産後全部私が家事も育児もやらなきゃなの?しかも風邪まで持ってきて私と子供にまで移して最低。帝王切開でまだ痛いのにひたすら私が動き回って結果うつされた風邪で身体が怠い。それでもやらなきゃいけなくてもー辛い。もー帰りたくない。泣きたい。産後ホルモンバランス崩れてすぐ涙がでてくる。

コメント

な-な

大丈夫ですか?

ママ

ナイス飛び出し!!!!!!
旦那という人にやらせましょ!!!!!!
ほんとお疲れ様です😣

せーちゃん👑🐃

大丈夫ですか?😣😣😣

deleted user

お疲れ様です😭
産後はホルモンバランスおかしくなりますし、旦那さんが協力してくれないと困りますよね😭
外の空気吸ってちょっとリフレッシュして美味しいものでも食べてくださいね❤

ひい

少しくらい帰らなくても大丈夫ですよ!

一人で外の空気いっぱい吸って空見てボンヤリしちゃいましょ!

少しでもスッキリしたらきっと自分から帰りたくなりますよ😃