※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

妊娠中の女性が、旦那に欲しいバランスボールを買ってほしいと言っても否定され、欲しいものが買えずストレスを感じている。

ほとんど愚痴です。笑
産後寝かしつけに、バランスボールが気になっていて、まだ妊娠中ですが欲しいのですが、買おうよと言うと旦那にいらないでしょ、とすぐ否定から入られます。これで楽に寝てくれるかもしれないじゃんと言うと、『かも』ならいらないでしょと言われます。
なんというか…酷いなぁと思ってしまう。
高い物ではなく3千未満の物。自分はタバコもマジック用品(マジックが趣味)も無くなったら買うくせに。私が楽をするのがそんなに嫌なの??妊娠中仕事してなくて家でぐうたらしてるから気に入らないみたいに言われ、いったい誰の子を妊娠してると…妊娠してなかったらバリバリ働いてるよ。
下着もサイズが合わないから欲しいと言うと、いっぱいあるでしょ、と。いやいや妊娠して大きくなって今あるのがサイズ合わないからって話。結局選び抜いてやっすい2500円で3セットのやつ。スキンケアも500円のハトムギ。それでぼそっとこれ欲しいな〜と化粧品を言ったら、この前買ったでしょと。欲しい物が買えないって凄いストレス子供の事は楽しみだけれど、早く働きたい

コメント

ミルク

酷いですね…
男の人って妊娠しないから理解してもらうのなかなか難しいですよね😭