※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
その他の疑問

産後1ヶ月と1週間が経ちました。みなさん生理っていつからきてましたか?…

産後1ヶ月と1週間が経ちました。
みなさん生理っていつからきてましたか?

悪露があったので産後からナプキンを付け続けていたのと
ずっと生理がなかったので生理の感覚忘れてしまいました(笑)
なんだか生理っぽいのがきてるのですが、
これが生理だったっけ?という感じで、、、

なんとなく生理痛のような痛みもあるような🤔

産後1ヶ月くらいで生理きてた人とかいますか?

コメント

deleted user

私は2人とも10ヶ月のときでしたが、友人は悪露が終わったと思ったのにまた増えたから何かと思って産婦人科行ったら、生理だったらしいです☺︎

  • ちょす

    ちょす

    私もそのパターンです!
    汚い話ですが、悪露も色がなくなってきてたのに急に真っ赤に…。

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は10ヶ月にきましたが、子宮の戻りがいいと1.2ヶ月でくる人もいます😊

  • ちょす

    ちょす

    1ヶ月健診のとき、戻りはいいとは言われました!

    • 8月13日
mama

わたしは 産後2ヵ月できましたよ😂😂

  • ちょす

    ちょす

    2ヶ月くらいの方が多い気がします!
    なので、これなんだろう🤔って感じです(笑)

    • 8月13日
ママリ

2人とも産後1ヶ月ちょっとで生理再開しました😣

  • ちょす

    ちょす

    子宮の戻りよかったですか??

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも悪露が産後の入院中に全て出きったぐらいなので、戻りが良かったんだと思います!

    • 8月15日
♡♡(・ω・)

私は2ヶ月から完ミにしたこともあると思いますが、母乳やめちゃったら即再開しましたよ😅

  • ちょす

    ちょす

    ミルクは1日に1〜2回であとは母乳なんです、、😔
    それも関係あるんですか😳

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で生理来ました💦

  • ちょす

    ちょす

    人それぞれなんですね😥

    • 8月13日