※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
子育て・グッズ

若い頃は夜景を楽しんでデートしていましたが、今30歳で同じ遊びをしても大丈夫でしょうか?それとも飲食店で会話すべきでしょうか?10時頃なので悩んでいます。

子育て関係ないんですが、同じこの年代の方に質問です(*^^*)

若い頃20~25くらい、デートでよく夜景が綺麗な公園に行って夜な夜な夜景を見ながらたわいもないお喋りして解散!みたいな感じで遊んでました(^^)
今30になりましたが、こういう遊びってアリだと思いますか?それともどこか飲食店で会話するべきだと思いますか?10時位なんですが、、。いい年だしどうなんだろうと思いまして(>_<)

コメント

deleted user

私も若い頃同じように遊んでました😊❤️
今でも子供寝かしつけて旦那に任せて友達と夜景みてお話して解散!って遊んでますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • つぐみ

    つぐみ

    同じ方がいてよかったです!
    ありがとうございます(^^)
    楽しいですよね~(*^^*)
    たまに職務質問受けたりしちゃいませんか?(笑)
    時間的にはどのくらい滞在してますか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ方がいて安心です!笑
    楽しいです🥺❤️
    この間は女性4人でいても男2人できたら危ないから帰りなさいって言われました😂
    21時から遅い時では1時くらいまでいます!
    あんまり遅いと旦那からLINEの嵐なので最近は23時までには帰るようにしてますよ☆*°

    • 8月13日
  • つぐみ

    つぐみ

    何時まででもいれちゃいますよね( =^ω^)
    周りのお友達もお子さん寝かせてから来てらっしゃいますか?
    うちははやく寝てくれることが少ないから難しいかなぁ(;;)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お喋りなので次々話題が出てきて時間あっという間です🥺❤️
    いつも遊ぶ友達3人中1人が子持ちですが同じく寝かしつけて旦那に任せてくるようですよ!
    独身の友達は気を使って遅くに集まってくれます😊
    お子さん何歳なんですか??( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 8月13日
つぐみ

子供は2歳です(^^)
眠いくせに眠くなーい!!といって泣きじゃくってなかなか寝ません( ̄▽ ̄;)

独身のお友達ありがたいですね(о´∀`о)
そうやって昔と変わらず集まれるって素敵だと思います!
私も久しぶりに夜景みたいなーと懐かしくなり質問させていただきました!
お返事どうもありがとうございました(*^^*)

deleted user

それは.お疲れ様ですね😭❤️
やっぱり大きくなってくると知恵がつきますよね😅

本当に有難いです!
高校からの友達なので楽しく懐かしい気持ちでいっぱいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
いえいえ!
つぐみさんとお話できて良かったです♡♡
こちらこそありがとうございました!