※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義母から義兄夫婦の結婚式の写真をあげると言われ、貰いました🙄写真は1…

義母から義兄夫婦の結婚式の写真をあげると言われ、貰いました🙄
写真は1枚だけで、義兄夫婦2人しか写っていない写真でした。
特にその時はなにも思いませんでしたが、後日友達が遊びに来た際に、結婚式の話になり、その写真を見せたところ。
え?この写真もらったの?と、驚かれました😅
皆で撮ったものや、自分たちも一緒に写っている写真をあげるならわかるけど、義兄夫婦しか写っていない写真をあげる義母が理解できないなーとのことでした💦
元々、義兄夫婦の結婚式のDVD一緒観ようとか言ってくる義母なので、なにも思いませんでした。
皆様、私の義母って変ですよね?🤔
どう思いますか?

コメント

そあ

変だと思います😅正直義兄夫婦のみの写真なんていらないですしDVDも興味ないです。

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます!変ですよね!変な人と接してると、自分の考えが麻痺してきちゃってます😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

変ですね、あまりいないと思う。それだけお兄さんのこと好きなんでしょうね。

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます!好きなら義兄のところに行って欲しいです~😂

• 8月13日
きゅん

義母からしたらいいかもしれませんが、、
義兄夫婦の写真なんて全くいらないですよね。

義母かなりおかしいですね。

• うさこママ

うさこママ

本当にいらないですよね😅
    コメントありがとうございます!

• 8月13日