※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

娘の身長75.5cm、体重10.0kgで、80サイズはピッタリ、90サイズは少し大きめ。ズボンやワンピースはどちらを買えばいいでしょうか?

今年の秋の洋服のサイズを悩んでます🤔🤔

1歳4ヶ月の娘です☺
同じくらいか1歳6ヶ月くらいの方に特にお聞きしたいですが💧

最近測定して
身長 75.5センチ
体重 10.0キロでした!!

ズボンやワンピースなど80を買いますか?
それとも90くらいを買いますか?

80で今はピッタリ、90は少し大きめで悩んでます😭💦

コメント

あんぱん

小さめちゃんですが、これからの長袖は85か90を買う予定です(^ ^)

はじめてのママリ🔰

秋冬物は90を買います♪
もう夏服は買う予定ないので今ある80をメインに、90のトップス等はボトムに軽くインさせたりサロペと合わせて丈の長さをごまかしてます😆

はじめてのママリ

うちも似た体型です😆悩みますが今から80はもったいないので90買う予定です😊

のん

1ヶ月で2センチ前後伸びると仮定すると、90の方が無難かなぁと思います。
秋物ならデザインによっては春も着れますし(°▽°)

  • のん

    のん

    すみません、1センチです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月14日
deleted user

90買ってます😊

Tシャツは少しくらい大きくても大丈夫ですが、うちの子足短いので下がブカブカでハーフパンツが10分丈みたいになってます😅

たまーに西松屋などのすごく安いやつは今年だけって思って80買ってます😃

くま


コメントありがとうございます✨
迷ってましたが、やっぱり90にしようと思います🥰👏

3ちゃんmama

秋冬物は90買う予定です。今が80ぴったりなので。確かに少し大きめなので悩みますよね😅