※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日、排卵検査薬と妊娠検査薬が陽性だったが、今日は生理が始まり、落ち込んでいる。人工授精の成功率が低いため、タイミング法を続けるか、体外受精を考えるべきか悩んでいる。

昨日
wondfo排卵検査薬 強陽性
wondfo妊娠検査薬 陽性

やっときた!
と思ったら
今日リセットでした。。
天国から地獄とはこのことか。と。

今週期は卵管造影検査です。
ゴールデン期に授かりたいなあと思ってます。

今日はD1とのこともあって
落ち込み気味です。

元気分けてもらえませんか?😭

人工授精は確率が低いとのことなので、、
いつまでタイミング法を続けるのか。。
今年中に妊娠できなければ
体外受精も視野に入れた方が
良いのかなあと思ってきました。。

コメント

やどん

わたしも一昨日に生理が来てしまいました。。。
落ち込む気持ちわかります。
もう諦めた方が良いのではないか、とも考えてしまいますm(_ _)m