※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーーーーーちゃん
雑談・つぶやき

そしていらいら。1つの産婦人科でふくろが2つあると言われ双子かなと。…

つぶやき。そしていらいら。
1つの産婦人科でふくろが2つあると言われ双子かなと。
けど心拍も見えんし出血わない軽度流産?て言われ納得行かず
2つ目の産婦人科。
心拍わあるけど標準より少ないし
1つのふくろわ出血がたまってると。
多分今後激痛きて出血が酷くなる言われ
3日。なんの変化なく悪阻と闘ってる。
1週間待って変わらなければ育ってないと、
でも心拍あるやん!
それて赤ちゃん殺す事になるんちゃう?!
いらいらと不安でいっぱい泣
ただただ赤ちゃんの生命力を信じるしかない!

心拍が標準になる方法や育つ方法あればいいのに!

コメント

m

なんか適当な診察ですねΣ(●д●)
ちょっとビックリです!

赤ちゃんは強いですよ(*^◯^*)
赤ちゃん信じましょ💓

つぶやきに失礼しましたm(*_ _)m