※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
子育て・グッズ

上の子が39度の熱で座薬を使用し、下の子も38度の熱と軽い咳が出ています。かかりつけの小児科が休みで風邪薬はあるが、何度まで様子を見るべきか相談したいです。

私が1週間前から風邪をひいて、上の子が今日の午後から急に熱をだして39度あります💦元気はあるのですが、熱が高いので座薬をいれました💦
下の子も夕方まで熱なかったのですが、今38度あります💦ミルクもいつも通りのんでぐずる事なく寝てはいますが、軽い咳が今朝からあります💦
今お盆でかかりつけの小児科がお休みなのですが、このまま様子見でいいと思いますか😵?市販の風邪薬はありますが😓皆さんでしたら何度まで様子見しますか?まだ軽い咳と熱のみの症状です。

コメント

ばばすけ

地域の当番医で子供を見てくれるところがあれば連れていきます💡
当番医が遠かったり子供みれないところなら、家で様子見しちゃいます♪
お母さんも体調戻らない中、2人ともお風邪は辛いですね😵
お大事に🍀

• みーやん

みーやん

明日の朝からかわらなければ連れていきます💦
    ぁりがとうございます😭💕

• 8月13日