※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日は、義実家…。ついに明日になってしまった🙄💦行きたくない。旦那には…

明日は、義実家…。ついに明日になってしまった🙄💦
行きたくない。旦那には申し訳ないけど義母が嫌い😂
子供達には優しいおばぁちゃんしてくれるけど、なぜか私にだけ当たり強い😅何故でしょう…。笑

コメント

マディ

旦那ラブな義母さんですか?それならもしかしたら嫉妬なんでしょうかね?
うちの子と結婚して~なんて厳しい目でみてるのかもしれないですね👀

私も義母苦手なんですが、明後日義実家で気が重いのに、台風で急遽明日いくことになるかもしれなくて、泊まる日が増えるので余計気重いです、、お互い頑張りましょう😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母は旦那ラブではないと思いますが、旦那と私が16歳の年の差婚で、義母からしたら私は孫の年齢なので、多分、この小娘が!と義母から思われてると思います😂💦なので、年齢は変えれないし、どーしようもないのに当たり強くて😅

• 8月13日
  • マディ

マディ

なるほど、それはしばらくは続きそうですね。お子さん達が大きくなったら変わるかも?!
    それまでは辛抱ですね😣

• 8月14日