※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
その他の疑問

出産する前に一人で映画を観に行きたいと思っているのですがお盆中って…

出産する前に一人で映画を観に行きたいと思っているのですがお盆中って混んでますか?8月中に行きたいのですが夏休みでどのみち混んでますかね🤔?ちなみにトイストーリーと天気の子で迷っているのですが観た方いらっしゃいますか?😀

コメント

まる

トイストーリー見て、天気の子は見てないですが、凄く混んでました😳子どもも観れる映画は余計に混んでるのかもです!
ネットなどで先にチケット購入すればなんの問題もないかと🙆‍♀️

• coconut

coconut

やっぱりこの時期混んでますよね〜😂
    人多いのが苦手なんですが仕方ないですね😭
    ありがとうございます💓!

• 8月13日
  • まる

まる

少なくはないかと、、
    お昼くらいが1番混んでました😂

• 8月13日
  • coconut

coconut

午後イチのでいこうと思ってましたがそれじゃあ絶対混んでますね😱!笑
    日を改めます😂

• 8月13日
  • まる

まる

わたしも13時からのを観ようと思って行ったら結構ぱんぱんで、並んで座れないか、前の方しか空いてなかったです😂
    人が多いのが苦手なのでしたら、朝一や夜、公開して結構経った頃がいいかと思います!

• 8月14日
  • coconut

coconut

そうなんですね😳!!
    人気なだけありますね〜😂
    参考になりました😣✨
    ありがとうございます💓

• 8月14日