※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

離乳食食べないのはもういい。慣れた。でも!食べたくない物の時に耳の後…

離乳食食べないのはもういい。慣れた。
でも!!
食べたくない物の時に耳の後ろを掻きむしるのがほんと地味にイライラする〜!!😫
りんごとかの好きな物の時には一切やらないのに!!
眠い時とはまた違う掻きむしり方だし、そんなに自分を傷つけてまで拒否なんか!!
荒れてたりすると保育園の先生からも気にされるし、そういうのも含めてストレスなんじゃあ〜!!

コメント

かぼちゃ🎃

わー!一緒!全く一緒です!!!
ご飯食べてる時しかやらないやつ!!!
髪の毛がコペコペになります(笑)

  • まりにゃん

    まりにゃん

    コメントありがとうございます!!
    お仲間〜!!😭
    なんなんすかねあれ!!笑
    耳周り荒れてカッサカッサなんですが!!笑

    • 8月13日
  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    いやほんとになんなんですかね(笑)
    掻くな!食え!!!って思ってしまいます(笑)
    耳の中とかほじくるし
    耳の後ろもうなじとかうなじの上?とかも
    すごい掻きむしります😩
    2~3口は調子よく食べるのに途中から
    掻き出すとまったく食べなくなるからほんとストレス(笑)

    保湿とかしたら治らんですかね?

    • 8月13日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    びっくりするほど同じです\(^o^)/
    これ好きなのか〜よきよきとか思ってたら急に拒否って耳かいて引っ張って髪の毛も引っ張って、もうそうなったら終わりですよね😂
    とりあえず病院で貰ったあせもローション塗ってみたけど意味なしでした(´ー`)

    • 8月13日