※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

美容院の費用について質問です。独身時代は2万円、現在は5500円のお店でカットカラートリートメントを受けています。主婦の方々はどれくらいかけているでしょうか。

皆さん、美容院ってどれくらいお金かかりますか??
私は、独身の時は、カットカラートリートメントで2万くらい使ってました😅

今は主婦で節約なので、とっても綺麗に仕上げていただくんですが、カットカラートリートメントで5500円のお店を見つけて通ってます🥺🌻
安くないですか?🥺
髪も丁寧に仕上げてくださって、カラーも綺麗😉🌻髪もサラサラです🥰

主婦のみなさんは、美容院にどれくらいお金かけてるのか気になったので質問してみました🌸

コメント

ホットペッパービューティーを使って、12000円のカットカラーを、7000円でやってます😊🙋‍♀️

退会ユーザー

ちなみに、年に3回くらいです😂

• 8月13日
  • まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️ホットペッパービューティーいいですよね🥺❤️

• 8月13日
カカオ

独身時代は同じ感じでしたが、今は黒髪に戻したこともあり、カットとカラーで五千円行かないくらいです。
年に3,4回行きます!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️黒髪の方がお金かからないですよね😊やっぱり独身時代は、お金使っちゃいますよねー😅💦

• 8月13日
さくら

子どもが産まれるまではカットカラーで1万円でしたが、今はカットのみで2千円です😂
カラーはセルフです!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️カラーセルフいいですね🥰私もセルフにしようかな🧐✨不器用なもんで、どうしてもプロに任せてました😅💦

• 8月13日
りな

すごい癖っ毛で縮毛強制してるので未だに2万くらいかかってます😭

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️縮毛強制は、お金かかりますよねー😭😭
    私も癖がすごいです🤯

• 8月13日
まち

カットカラートリートメントで5500円ってすごいですね!!
うちはカットのみで3000-4000円くらいです。
カラーはセルフです。
独身の時はカラーもデジパもしてたので私も余裕で万単位でした。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️そうなんです😍しかも、髪の長さ関係なく5500円なんです😊指名料もないです✨でも、人気みたいで予約とりにくいです😭デジパは高いですよねー😭独身の時は普通にお金使えてたので、主婦になってからお金の大切さがしみじみわかりました😅

• 8月13日
よっしー

1-2ヶ月に一度1万-2万
くらいです(^^)

子連れokで美容師さんも
技術も全て合うお店なので
高いとも思わないです😌

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️そうなんですね!技術も全てあうお店なら2万円でも納得ですね🥰❤️

• 8月13日
ちぃ

安いですね🙄✨しかも満足できるところってのも良いですね❗

カットだけでも5000円くらいしますよねー😅美容師さんも仕事とはいえ、安いところ探しちゃいます…

結局半年に1回か1年に1回くらいしか行かなくて…久々行くからテンション上がって、カット、トリートメント、炭酸ヘッドスパで10800円です。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️そうなんです😊めっちゃいいとこ見つけましたぁ笑。

そんな何回もいけないですよね😭私も安いとこめっちゃ探します😅炭酸ヘッドスパいいですねー🥰気持ち良さそうです😊

• 8月13日
しりママ

妊娠前はカラーとトリートメントで2万くらいでしたw
ほぼ毎回ブリーチしてたのでw

妊娠してからは悩んでてとにかく安いところで、カラーは最悪セルフにしようと思ってます💦

その値段は安くて羨ましいです🥺

きゅん

1年に一度、カットのみで680円です。

mOe。

半年に1回で2000円です。