※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

掃除機やシャワーの音に泣く息子。洗濯中も泣き、遊ぶときは一人遊び。身代わりが欲しい。掃除を手伝ってほしい。

掃除機にビビって泣いちゃう息子。
風呂場でマットを足で洗いたいので息子とバンボを持っていったら泣いてたのを引きずってたのか
シャワーの音でも泣き出す息子。
とりあえず12キロ抱っこのまま洗ったけどビシャビシャのまま。干せてない。
じゃあ寝るまではキッチンに座らせて床に雑巾しようと思ったら雑巾を洗い出すと泣く。
顔真っ赤で痙攣みたいにわなわなしてギャンギャン。

もう全てをやめて遊んでる息子のそばでゴロゴロ見守るとなぜかひとり遊び。私いらないじゃん😑
見守るための身代わりが欲しい。
掃除をさせてくれ😩
せっかく今日は旦那いないんだから…
育児はこの時期楽だろうけどこの思い通りに進まないところが本当に本当につらい

コメント

くりーむぱん

うちも掃除機ダメです〜😂
なので部屋の掃除はルーロに任せるかクイックルで、エアコンや空気清浄機のフィルター掃除は旦那がいる時に見ててもらってやります!笑
それか、どうしてもやりたいときはおんぶでくっついてれば泣かないですが、、のえるさんのお子さんもダメですかね😂
うちの子もチキンなので、なんとか慣れてほしいものです、、 笑

• ママリ

ママリ

たまにしか掃除しないズボラだったためやりたいことが多くて🤣
    おんぶは紐がないのでできません😅

• 8月15日