※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHmama♡
子育て・グッズ

外出時の保温水筒について、おすすめのメーカーや保温性を教えてください。

昨日、外出先でのミルクについて質問させて頂き、たくさんの回答ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

皆さんはお湯を持ち運ぶ際に、どこのメーカーのなんて水筒を使っていますか?また、どれぐらい保温できますか?
オススメの保温水筒などがあれば、教えてください(*∩ω∩)♡

コメント

みー

家にあった普通の魔法瓶の水筒使ってますー!
280ミリくらい入るものだと思います。
熱湯いれると長い時は12時間くらい温いです。
使うと保温も下がります。。

ぷーぎー

魔法瓶は絶対サーモスがおすすめです!かなり多くのママさんがサーモス愛用されてるみたいですよ(´•ω•`)♡
赤ちゃん用のサーモスもありますが、普通のサーモスの魔法瓶が人気です!

ヒトユウ

私はこれを使ってます♡
メーカーは分かんないです。
八時間位は大丈夫ですが、ふたを開ける度に冷めるのが早くなります。

ひよこ

同じく、サーモスです◡̈♥︎

今まで他の大手メーカー、イオンなどの自社ブランドの水筒など使ったことありましたが
サーモスが一番、保温性高くて漏れなどもちろんありません!

母・私・旦那・息子、家族みんなでサーモスです( ゚∀゚)ノ

*龍まま*

普通にシンプルなやつで、細長いタイプのやつです‼q(^-^q)

家でも、お湯沸かして入れとくと夜中楽です‼(*´ω`*)

持ち運びも、軽いので、楽ですよ~。一人目の時からずっとこれです‼o(^o^)o

KHmama♡

皆様、回答ありがとうございます♡

色々あるんですね(。-_-。)
やっぱりサーモスは優秀なのですね!試しに1本、買ってみようと思います╭( ・ㅂ・)و
画像もつけて頂いたりして、とてもわかりやすかったです(*∩ω∩)

ありがとうございました♡