※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ココロ・悩み

病気の可能性はありますか?病院へ行くべきか悩んでいます。

病気???

生理予定日がいまいち分からないけど
7月29らへんか8月10日らへんです。
7月23日頃に茶色の出血
29日らへんから現在も続く胸の張りと下腹部の重たい感じ。たまに鈍痛。
左下腹部に違和感。
8月11日に排便時に小さい血のかたまり(生理最後らへんに出るような)がでてから3日間続く薄い赤い出血、茶色い出血、ピンクのおりものにたまに鮮血な出血
どれも少量でナプキンはいらない程度。
でたり、とまったり。
なお、妊娠検査薬はまだやっていない。

これらを踏まえて考えられる病気などはありますか??泣
病院行った方がいいのはわかってるので、同じ体験した方やこれだと思う!などと言った病名など、
教えてください(;_;)ちゃんとした生理が来なくて不安でずっと悩んでます。

コメント

さいとうさんだぞ

まず検査薬してみて、妊娠かどうかの確認をしてみたほうがいいと思います。
妊娠していても出血する人もいますし、子宮外妊娠や既に流産しているという可能性もあるかもしれません。
検査薬して陰性なら生理が不順なのか、不正出血なのか、考えるべきなのかなと思います。